恋愛・結婚

40男が若い嫁をもらうと悲惨なことになる…

⇒【画像】はコチラ(復縁を迫るメールの中身)
https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1115719
40男が「若い嫁をもらう」と悲惨だった…

元嫁はもともと結婚願望も強く、意外と簡単にことが進んだ。離婚後、元彼に捨てられてから毎日ロミオメールが届く。正直、不倫や離婚よりもその後のストーカー行為のほうが恐ろしかったとか

「若さゆえに何を考えているかわからなくて、『刺されるのでは』という恐怖で毎日怯えていました」  元嫁は実家に引き取られたが、散々だったと振り返る。また、立花豪さん(仮名・45歳・会社員)も悲惨だ。 「もともと自分は既婚者で、若い今の嫁(24歳)と不倫できたことに浮かれていたのと、『子供ができにくい』と言われて避妊をしなかったことが悪夢でした。結果的に子供ができてしまい、嫁と離婚して彼女と結婚することに。 ところが出産まではいいコだったけど、見事に育児ノイローゼを発症。45歳の自分が仕事、家事、育児すべてやっています。正直、年が近い元嫁のほうが楽でしたよ」  地獄はこれからも続いていく。 ― 悲惨な40男の挑戦 ―
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート