ライフ

ファミレス店員が最も嫌う客は「集団で来るジジイ」。若者よりもタチが悪い迷惑行為とは?

 むしろ、タチが悪いのは金払いのいい年配の男性だ。 「集団で来るジジイは本当に最悪です。真っ昼間から酒を飲んで騒いだり、バイトの女のコに絡んだりするのは日常茶飯事。高級レストランでもないのに、些細なことで『責任者を呼べ!』と怒鳴り始める客も多いです」  さらに、別のファミレスチェーン店員も「カネを払えば何をしてもいいと勘違いしている」と憤る。 「閉店間際に入ってきて酒を注文し、『カネは払うんだし、本社に知り合いがいるんだからいいだろ』とワケのわからないことを言って居座ろうとするジジイ4人組は最悪だった。酔っぱらって『お前なんか簡単にクビにしてやるぞ!』と怒鳴られ、結局閉店後3時間以上付き合うはめになりました」  傍若無人な振る舞いは、晩節を汚しているだけということに気がついてほしいものだ。
ファミレス店員が選ぶ「年代別・嫌いな客」 集団で来るジジイは最悪!?

※写真はイメージです

★ファミレス店員の嫌いな客は【年寄り】 “カネさえ払えばOK”の姿勢で最悪の評判に ※主に若者(29歳以下)、オッサン(30~59歳)、年寄り(60歳以上)で分けていますが、あくまでも各業種店員による迷惑客の「外見から推測される年齢」に基づいた声になっています。 ― 店員が選ぶ年代別嫌いな客 ―
1
2
おすすめ記事