恋愛・結婚

現役ショタ系AV男優が愛飲する[射精力改善サプリ]ベスト5

3:トリビュラス

Amazonより

 トリビュラスは海岸に生える海浜植物。テストステロンの分泌に影響を与える作用があり、ホルモンの活性化が促される。また、男性器への血流を増加させるため、勃起不全にも有効だ。結城氏いわく、かなりの男優が摂取しているそうで、家に買いだめておく男優も少なくない。

4:シトルリン

Amazonより

 シトルリンは、体内で精子を構成する成分であるアルギニンに変換される。飲めば血行がよくなるので、海綿体に血液がスムーズに流れ込むようになる。結果、スムーズな「勃ち上がり」を実現できるのだ。750mgで2400円前後で、こちらもネット通販で購入可能。

5:アシュワガンダ

 精神的なストレスや、肉体的労働のストレスに対して抵抗力を高める効果のあるハーブ。精子の運動量を高め、精子の数を増やして元気にする効果がある。こちらも値段はシトルリンと変わらず750mgで2200~1400円程度だ。

もっとも重要なのは…

 もちろんサプリの効果には個人差があるので、必ずしも「勃ち上がり」が改善されるとは限らない。ここまでAV男優御用達の数々のサプリメントを紹介してきたが、結城結弦氏いわくもっとも効くのが不摂生な生活を送らないことだという。 「ぼくは撮影の前日の飲酒はNGにして、よく寝るよう心がけています。AV撮影はその場その場の勝負なので、万全の体調で臨まなければなりません。男優でなくとも、必ず射精するためにはデート前の下準備として体調を整えておくことが何よりも大切でしょう」  サプリはもちろん、生活習慣も含めて夜の戦い(射精)に備えるのがベストなのだ。 <取材・文/日刊SPA!取材班> ●結城結弦(ゆうき・ゆづる) 童貞モノ作品で引っ張りだこのAV男優。トップ男優のしみけん曰く、童貞役が多過ぎて業界では「童帝」の称号を持っているという。日本で2人しかいない、ランドセルを背負った10歳役ができる貴重なショタ男優としても知られる。 結城結弦公式Twitter→@yuki_yuduru
1
2
おすすめ記事