ライフ

報道されてない「医師によるセクハラ」の実態――女性患者の胸に腕を…、ナースに変態プレイを強要!?

 また、医師がセクハラをするのは、患者だけではない。 「病院における医師の権力は絶対だから、病院内でナースや薬剤師に対して、セクハラするのは日常茶飯事。私が勤めていた病院でも、院長がとにかく女好きでナースや薬剤師に手を出しまくっていました。あるとき、同僚のナースが救急車で緊急搬送されたと聞いて、後で本人に理由を聞いたら驚きました。なんと院長と不倫中で、彼から変態プレイを強要され、性器に瓶を突っ込まれ、膣から出血したとのこと。彼女はそのまま病院を辞めました。でも、医者はストレスが多いのか、変態が非常に多いので、こういう話は結構ザラですよ」(32歳・薬剤師)  女性の患者はこんな目に遭わぬよう、くれぐれもご注意を!
不倫相手のナースに変態プレイを強要!? セクハラ医師の暴走にご用心

※写真はイメージです

※現在発売中の『週刊SPA!』10/18発売号では、「[ブラック病院]の闇」という特集を掲載中。医療ミスに入院拒否……ブラック病院に殺される!? <取材・文/週刊SPA!編集部>
1
2
週刊SPA!10/25号(10/18発売)

表紙の人/ 石川恋

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!
おすすめ記事