ライフ

新東京スポットをクイズ形式でチェック! 「東急プラザ銀座」に入っている新業態って何?

●Q3:次の文章の空欄( )を埋めなさい。  今年11月25日に京橋にグランドオープンする「京橋エドグラン」は、「中央区有形指定文化財でもある明治屋京橋ビルの( )を前提とした再開発であることが特徴」だ。 ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1220203
京橋エドグラン

京橋エドグラン

「明治屋京橋ビルを中央に、取り囲むような形でビルを建設しています。オフィスがメインですが、話題の飲食店が多数入居するようなので楽しみですね」  現地では“仕上げの工事”の真っ最中で、低層の京橋ビルの周囲を高層ビルが取り囲んでいた。 ●A3:保存・活用 しかし、現地の様子を見てみると京橋ビルを無理やり高層ビルが囲う光景はやや異様。果たしてこれが「保存」なのかは疑問。 【京橋エドグラン】 オープン時期:今秋 場所:中央区 以前の建物:京橋ビル 認知度:知らない…76人/名前は知っている…15人/行ったことがある…9人 メモ:下層部は歴史的建造物、上層部は高層ビルという、いわゆる「腹巻きビル」
次のページ right-delta
「品川シーズンテラス」以前は何があった?
1
2
3
4
5
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート