デジタル

マリオのゲームってすごいなぁと唸ってしまう面白さ! 3DS『マリオパーティスターラッシュ』

 マリオが登場するシリーズなので、当然、普通のすごろくとはわけが違います。プレイヤーは全員キノピオとして参加。マップ上にいるマリオなどのキャラクターを仲間にして一緒にミニゲームに参戦し、ボスを倒してスターを手に入れるキノピオパレード。ほかにもミニゲームを繰り返しプレイし、稼いだコイン数に応じてコースを周回するコインアスロンなど、全部で7つのモードが遊べるので、飽きることがありません。ミニゲームは、すべて新作で50種類以上登場。すべて紹介はできませんが、なぜこんなに楽しいゲームが思いつくのか、改めてマリオのゲームってすごいなぁと唸ってしまうほど。あ、もちろん一人プレイもできるのでご安心くださいね。 ⇒【画像】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1230396 マリオパーティスターラッシュ【マリオパーティスターラッシュ】 プレイヤーはキノピオとなってサイコロを回して進めていく。すごろくの途中にいるキャラクターたちをどんどん仲間にしてミニゲームに参加すると、有利に働くことも! ミニゲームもすべて新作で50種類以上もあるので、とにかくたくさんプレイしてみよう! (c)2016 Nintendo
1
2
マリオパーティ スターラッシュ

マリオパーティ最新作は待ち時間なしでどんどん遊べる!

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート