エンタメ

アイドルはいつでも迷っているんです「集客ができない! フォロワーが少ない! 肩書きがない…」【現役グラドル経営者・手束真知子】

■迷宮その4 お金がない!  この迷宮には私も長い間どっぷり浸かっていました。売れていないアイドルはお金が無いのです。売れていない役者さんや芸人さんも同じくお金がないのですが、アイドルの違うところは ・SNSの拡散でネイルや美容代がタダ(安く)になる ・無料でパーティに呼ばれる ・可愛いだけで食事をご馳走していただける ・さらに食事をするだけでタクシー代5000円~1万円もらえることも!  アイドルになるだけでこんなにもオプションが付いてくる!なんてお得なんでしょう!そしてこれらをしていると日々が忙しく感じてしまい仕事への焦りも薄れてきます。  バイトをするより稼げるし、キラキラしていて毎日たのしい!……となるんです。  でも実際は楽をしているだけで何にもなりません。気が付いたら売れていない独身アラサーアイドルです。私もその一人で、28歳でそれに気付き焦ってすぐに自分が頑張る道を選びました。  今の環境には感謝していますがもっと早く気付いて行動していればもっと違ったはず…  お金がない迷宮は恐ろしいです。 ■迷宮その5 本当はこの仕事をしたくない!  肩書きと集客とお金、このことを考えながらアイドルを続けるのは本当に大変なこと。先を見すぎて「やりたい夢に本当にたどり着けるのか?」と不安になり迷宮入りしてしまいます。  私の場合はもっとテレビに出たい!○○ちゃんより出来る!と力み過ぎて空回り、不満を持ってしまい迷宮入りました。  その他にも、水着はやりたくない、男性ファンじゃなく女性ファンを作る仕事がしたい、挙句の果てには今の仕事は自分には見合っていない!という傲慢でどうしようもない迷いを感じているアイドルもいます。
次のページ right-delta
なぜ起こる!?アイドルあるある迷宮
1
2
3
4
全力! フリーガール

「フリーランスで戦うグラドル」の全力な姿は必見!

おすすめ記事