恋愛・結婚

現役美人アイドルをセフレにする秘策を大公開~1回5万円、出会いから口説き文句まで

 食事の席では、アイドル活動だけでは生活できないこと、アルバイトの収入で生計を立てていることを彼女から聞かされたという。 「だから、これはヤレるかもと下心を抱き、冗談っぽく『じゃあ、1回5万円でどう?』と聞いたら、『いいんですか?』ってあっさり交渉成立しちゃいました。そこはもう少し恥じらいや葛藤を見せてほしかったくらいです(笑)」  関係は今も続いており、月2回のペースで密会を重ねている。 「ヤッたコがステージ上で踊っているって不思議な感覚ですよ。もちろん、悪い気はしませんけどね」  11/29発売の週刊SPA!に掲載されている特集『[芸能人とSEX]するのは簡単だった』では、上記のような成功例を多数掲載。現役芸能人を抱いた男にはどのような秘策があるのか、総力取材を敢行している。また、女性芸能人の「抱かれた理由」も徹底取材。さらに、出会いの可能性を高めるために使える「芸能人出没MAP」も掲載。芸能人を抱く秘策を一挙公開する! <取材・文・撮影/週刊SPA!編集部>
1
2
週刊SPA!12/6号(11/29発売)

表紙の人/ 木村文乃

電子雑誌版も発売中!
詳細・購入はこちらから
※バックナンバーもいつでも買って、すぐ読める!
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート