恋愛・結婚

夫や彼氏の浮気発覚で「女の10人に1人が金的」!?

 彼氏や夫の浮気は、された側の女性に大変なダメージを与えるもの。そこで、20~30代女性100人に調査したところ、「いかに浮気が許せないものか」がわかる結果となったある調査とは……? 全国の「浮気された経験のある」20~30代女性100人に調査 『彼氏や夫の浮気が発覚した場合、叩いたり蹴るとしたら、どこを狙いますか?』
浮気

さ~て、どうしてくれよう?

1位 顔:56% 2位 ボディ:28% 3位 どこでもOKだと思う:20% 4位 頭:14% 5位 金玉:13% 6位 足:7% 7位 顔以外:6% 8位 頭以外:3% 9位 どこでもダメだと思う:3%  1位は「顔」と言う結果に。 「平手打ちを思わずかましてしまいそう」(32歳・パート)は思わず納得だが、恐ろしいのは3位の「どこでもOKだと思う」が9位の「どこでもダメだと思う」を大きく上回ったこと。  5位の「頭」、6位の「金玉」も勘弁してほしい。下手したら死んじゃうって! 「それくらいの精神的な苦痛を受けたということをわかってほしい」(28歳・アパレル)  出来心で浮気……のつもりが、傷害事件にまで発展しかねないリスクを招くのだ。  浮気するなら、覚悟を持って臨みたいところだ。  なお、「彼氏や夫に浮気の制裁を加えたことがある」と答えた女性は61%だった。<取材・文/ともりん 撮影/佃 大平>
妻と恋人 - おぼれる男たちの物語

おぼれた結果、怖い制裁が待っている!?

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート