恋愛・結婚

男女のケンカはSEXすれば解決できる!?

たもちん恋愛ニュース66

― 人気コラムニスト“たもちん”こと田母神智子の恋愛コラム ― [エリーさんからの相談内容] メールこんにちは。はじめまして。私には、付き合って2年半になる彼氏がいます。 つい先日、男友達とメールしているのがバレてしまいました。 これまでにも何度かバレていたんですが…… さすがの彼氏も「もう一緒にはいられない」と別れを告げられてしまいました。 ですが、私には彼が必要で別れたくありません。大好きなんです。 やり直したいと思っています。何かアドバイスあればお願いします。 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  彼氏焼きもち焼きなんですね。焼きもち焼かれるのって、少しならかわいいって思えるけど、たかだか男友達と連絡とったぐらいで文句言われるのはイヤだな。  エリーさんが一回でも浮気した事があるなら、彼が勘ぐったり振ったりする気持ちはわかるけどさっ!  で、エリーさんは仲直りがしたいのですね?  ということは、彼と付き合っていくなら、今後二度と男友達と連絡をとらないって彼に誓えるってこと?
田母神智子(たもちん)

田母神智子(たもちん)

 やっぱり、約束したことはきちんと守らなきゃいけないと思う。人としてね。逆の立場だったら嫌だしね。守れない約束を平気でする人ってイヤでしょ?  それができないのならば彼と戻る資格はないと思います! また、同じことを繰り返して彼のことを傷付けちゃったら、彼、立ち直れなくなっちゃう。  でも、私の個人的な意見を言うと、男とちょっと連絡とったぐらいであーだこーだ言う男もどうかと思う!(笑)  そこで、仲直りの仕方なんだけど、これは直接会って気持ちをぶつけるのが一番だよね! もしエリーさんが「話したいから会おう」的なことを言って、すぐに返信がなかったりシカトされた場合、彼相当怒ってると思って。もしくは駆け引きしてる可能性もあるけど。でも 、少しでもエリーさんに気持ちが残ってれば会ってくれると思う!  完全に終わる覚悟で、後悔のないように、気持ち全部ぶつけちゃって! あともう一つ言うと、 男と女なんて、たいがいのケンカはSEXしちゃえば終わりだよ。 <文/たもちん> ★ たもちんへの質問大募集! 恋愛、SEX関係に限らず、たもちんに聞いてみたいことや悩み相談などはこちらへ⇒https://nikkan-spa.jp/inquiry ※いただいたご質問は、連載やブログにて採用させていただくことがございます。ご了承ください 【田母神智子】 たもがみともこ。1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)、「女子モンダイ」(アスペクト)。愛称は“たもちん” 。日刊SPA!にてブログ「たもちんのアタシのセックスを笑うな」を配信中
女子モンダイ

たもちん待望の最新刊

おすすめ記事