デジタル

可愛いから身につけたいカシオのコンデジ「EXILIM EX-JE10」

【デジモノ姉さんの今週の昇天市場】

「EXILIM EX-JE10」
カシオの女子カメ「EXILIM EX-JE10」。1万6000円前後で出回っている

EXILIM EX-JE10◆元IT戦士ゆかたんが「EXILIM EX-JE10」を使ってみた  こんにちは、岡田です。今回選んだのはカシオが9月に投入した「EX-JE10」。スマホのカメラ機能が向上して、コンデジを持つ意味が薄れるなか、“可愛いから身につけたいコンデジ”というところにこだわったのは新しいなと。 EXILIM EX-JE10 普通のコンデジより正方形に近くコロコロしていていたり、革風のケースが付属していたりと、いろんな角度で工夫しているのが伝わります。ホワイトモデルはコスメケースのような白とキラキラした金のリングをあしらっていますし、もうとことん女子向き。  ただ、低価格帯で出そうとしたせいか、ケースがプラスチック製で、ちょっと安っぽいのが残念でした。質感までこだわり抜いてくれれば、ファッションアイテムとしてもっと魅力的になったのに……。 岡田有花岡田有花女史】 元アイティメディアの名物女性記者。ネットベンチャーnanapiを経て現在はフリーライター。著書に『ネットで人生、変わりましたか?』
デジタルカメラ EXILIM エクシリム ピンク EX-JE10PK(吹き替え版)

いつでも身に付けて歩き、サッと撮れる

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート