「スカパーアダルト放送大賞2013」はさとう遥希ちゃんに決定!【画像あり】

 今、最も輝いているセクシー女優に贈られる「スカパーアダルト放送大賞2013」が2月26日、都内某所にて、総合司会に中尾彬さんを迎え開催された。

「スカパー!アダルト放送大賞2013」は、2012年にスカパー!アダルトチャンネルで放送された約1万本以上のアダルト作品の中から、各チャンネルが選りすぐりの女優・作品を部門別にノミネートし、公式サイトにて一般投票を行い、最も投票数が多かった女優・作品を発表し表彰するもの。アダルトジャンルとしては国内最大級の、最も権威ある授賞式イベントだ。

 2012年は“ここみん”こと成瀬心美ちゃん、2011年は麻倉憂ちゃんが受賞したとおり、トップ中のトップ女優だけが受賞できる、いわば“アダルト界のアカデミー賞”といっても過言ではない。

 例年以上に誰が受賞するかまったく予想がつかない今回のレースだったが、女優賞を受賞したのは“はるきち”の愛称でも親しまれる、さとう遥希ちゃん。美しいルックスに見事なクビレ、そして美巨乳というパーフェクトクイーンがグランプリをつかんだ。

 各賞の受賞者・受賞作品は以下の通り。

■女優賞 さとう遥希

■新人女優賞 紗倉まな

■熟女女優賞 星野あかり

■作品賞 『吉沢明歩 ドM自縛痴女』吉沢明歩

■メディア賞

・サイゾー賞 さとう遥希(女優賞とのダブル受賞)
・夕刊フジ賞 神咲詩織
・東京スポーツ賞 大槻ひびき
・FLASH賞 紗倉まな(新人女優賞とのダブル受賞)
・SPA!賞 藤嶋唯


さとう遥希ちゃん

さとう遥希ちゃん

「女優賞」と「サイゾー賞」をダブル受賞したさとう遥希ちゃん(21歳)は「いや~、やりましたぁ!」と歓喜の一声。

「皆さん、ありがとうございましたぁ。この業界に入って3年目になるんですけど、今までで一番嬉しい日になりました。“はるきち”は“はるきち”らしくがんばって、(前回女優賞を受賞し、プライベートでも仲のいい)成瀬心美のような女優さんになりたいです。なので、応援よろしくお願いします!」

 中尾彬さんは、「はるきち、あなたの時代だね。がんばらないと」とエールを送った。

紗倉まなちゃん

紗倉まなちゃん

 新人女優賞を受賞した紗倉まなちゃん(19歳)は、「自分が選ばれるとはまったく想像していませんでした」と驚きを隠せない様子。

「受賞してもできなくてもきっと涙が出るだろうなと弱気でいたんですけど、今実際こうやって名前を呼ばれると、涙よりすごく嬉しすぎて……。かわいげがない新人かもしれないですけど、本当にすごく幸せです」

 紗倉まなちゃんは新人女優賞のほかにもFLASH賞も受賞し、総合司会の中尾彬さんも「サクラが咲いたね」と優しく声をかけた。

星野あかりさん

星野あかりさん

「熟女女優賞」を受賞した星野あかりさん(27歳)は、「あまりの突然ことで何を話していいのかわからないのですが、27歳というまだ若輩者の私がこのような素晴らしい賞を頂けるなんて嬉しい限りです。あと40年、50年、60年、熟女をやっていけたらと思っています」

 と意気込みを語った。

 それに対し、70歳の中尾彬さんは「オレからみたら60代以下はみんなコドモだよ。熟女といったら70~80代。60年後、待ってますよ」と会場の笑いを誘う場面も。

吉沢明歩さん

吉沢明歩さん

「作品賞」を受賞した吉沢明歩さんは、司会者から「この作品は、吉沢明歩さんが自らを落とし込み、自らを縛り上げてビショビショに濡らしまくる妄想美女を演じています」との作品紹介を受け、「さっきまですごく緊張していたんですが、『ベトベトビチョビチョ』と言われた瞬間に緊張がほぐれました」と会場を沸かせた。

 今回ノミネートされていたのは、誰が受賞してもおかしくないセクシー女優ばかり。受賞した女のコたちの飛躍も期待されるが、惜しくも受賞できなかったコたちのさらなる活躍も楽しみな1年になりそうだ。 <取材・文/横山薫 撮影/山田耕二>

⇒【写真】新人女優賞・紗倉まなちゃん他「スカパーアダルト放送大賞2013」
http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=396016


「島耕作シリーズ」の作者が語る多様化する働き方とコーヒーの関係とは?

「島耕作シリーズ」の作者が語る多様化する働き方とコーヒーの関係とは?
sponsored
「朝活・夕活」に代表される労働時間の見直しや、仕事と育児の両立といった「ワーク・ライフ・バランス」が注目を集める昨今。人々の働き方も多様化しているが、…

連載

ばくち打ち/森巣博
番外編その3:「負け逃げ」の研究(21)
メンズファッションバイヤーMB
「ユニクロU」の絶対に買うべきベスト3を発表【発売前レビュー】
山田ゴメス
「紅音ほたる急逝」から真剣に考える、AV女優はなぜ短命なケースが多いのか?
オヤ充のススメ/木村和久
キャバクラか風俗か――。人生最大の問題に終止符を
フミ斎藤のプロレス講座/斎藤文彦
“レッスルマニア11”の主役はだれだ?――フミ斎藤のプロレス講座別冊WWEヒストリー第185回(1995年編)
英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む「世界一周 花嫁探しの旅
「パソコンもカメラも買い直すしかない」――46歳のバツイチおじさんはインドのシリコンバレーを目指した
原田まりる
尾崎豊で意気投合し、タクシー代がタダになった夜
大川弘一の「俺から目線」
もう、アリンコになってしまいたい――連続投資小説「おかねのかみさま」
プロギャンブラー・のぶき「人生の賭け方」
「婚活宣言」したら44歳オヤジのモテ度が100倍になった!プロギャンブラー直伝“婚勝”シリーズ第4弾
爪切男のタクシー×ハンター
ウンコを漏らした日はライディーン
フモフモ編集長の今から始める2020年東京五輪“観戦穴場競技”探訪
東京五輪でチケットなしでも“絶対生観戦できる鉄板競技”とは?
元SKE48/SDN48・手束真知子の「フリーランスアイドル論」
アイドルは私生活まで“キラキラ”してないといけないの!? 現実とのギャップに困惑
おじさんメモリアル/鈴木涼美
「顔じゃなくて知性で女を選ぶ」男の無知性
僕が旅に出る理由 in India/小橋賢児
北インド秘境で「宇宙に住んでいる」と実感した——小橋賢児・僕が旅に出る理由【最終回】

投稿受付中

バカはサイレンで泣く 投稿受付中
佐藤優の人生相談 投稿受付中