仕事

グラドルを兼業する美人OLの野望

今や副業は珍しくない時代だが、美女として生まれてきた女性たちはどうか。本来なら、その顔をウリにした仕事を正業としてもよさそうなものだが、彼女たちは普段、OLとして働きつつ、副業としてモデル、アイドル、キャバクラなどを続けている。その事情を彼女たちに思い思いに語ってもらった ◆就職4年目にグラドル兼業しかし収支はマイナス?
長崎ちほみさん(23歳)

長崎ちほみさん(23歳)

●長崎ちほみさん(23歳) 【本業】旅行代理店 【副業】グラビア・レースクイーン 【副業月収】本業以下 東京都出身。現役OLアイドルの肩書で活躍。事務所も会社も兼業には寛容だ。ミスFLASH2014にも参加中。ファーストDVD『はじめての体験』(竹書房)が発売   *   *   *   *   *   *  旅行代理店に勤務して今年で5年目の長崎ちほみさん。すでに数人の部下もいる肩書だが、昨年からは副業でグラビアアイドルとしての活動を始めた。 「会社に入る前、もっと若い頃からの夢だったんですけど、全然結果を出せなくて……。去年、またチャレンジしてみたところ、今の事務所に採用していただいたんです」 長崎ちほみ 夢のチャンスを得たわけだが、本業は辞めなかった。 「平日はフルタイムで仕事。残業もあります。先週と今週の土日はレースクイーンの仕事で、富士スピードウェイに行ってきました。夜遅く帰ってきて、今朝は7時起きで出社。もちろん眠いですけど、そこはなんとか根性で(笑)」  ハードな生活を送れる原動力とはやはり「夢」のため? 「5年間続けた旅行代理店の仕事は裁量もあるので、実は今が楽しいんです。それに私、OL時代の大久保佳代子さんがロールモデルで、安定より好きなことを両方やりたいというのが正直なところです」  もちろん経済的な問題があるのも否定しない。
長崎ちほみ

スーツを脱ぐと、見事なまでのスレンダーボディを披露してくれた彼女。目標は、少しお肉をつけることだとか……

「実は、金銭面はとても厳しいです(笑)。例えば撮影会では前回と同じ水着は着ないとか、グラビア活動はとにかく水着の枚数が必要になる。実費負担も多いし、本業のお給料の3分の1は水着代に消えちゃいます。私の場合、芸能できちんとしたお給料をもらうのは難しいので、グラビアの仕事だけなら完全にマイナスですね」  どうやら多くのグラビアアイドルはこのような現実なのだとか。しかし年齢を重ねていくにつれて厳しくなるこの世界。この先、どのような生活になるのだろう。 「もし、自分で売れなくなったら、次は起業ですかね! もちろん私の名前でバスツアーです!」  やっぱりちょっぴりぬるかった。 <私のビジョン> 賞味期限が来たら次は起業ですね! ⇒【写真】長崎ちほみさんのOL&水着姿はコチラ
https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=517104
― [美人OLの副業]を覗き見る!【1】 ―
はじめての体験

副業だからと侮るなかれ!

テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート