もしも、ミスサイパンと海外旅行に行ったら

アジア最大規模の観光イベント「JATA旅博2011」が10/1、2の2日間、東京ビックサイトで開催された。世界各国のブースが並ぶなか、サイパンのブースに一際目立つ美女軍団「ミスサイパン」と世界85か国を旅したという旅ドル歩りえこさんを発見。サイパンどころか海外旅行にすら行ったことない取材班は、旅慣れしているであろう彼女たちに、サイパンの魅力や海外旅行の心得を聞いた。

左から歩さん、小島さん、篠崎さん、湯川さん

⇒ミスサイパンの3人と歩りえこさんの写真はこちら
http://nikkan-spa.jp/68500/111001_saipan_08

Q1 彼とサイパンに行くなら何をしたいですか?

 「サイパンは本当に近くて美しい島です。サイパンはたったの三時間飛行機でいけるので、仕事帰りにそのまま海に! なんてことも出来ますね。サイパン島から近くにあるマニャガハ島が特にキレイなので、そこの海へ行きたいです」

小島 「ジェットスキーで二人乗りして、男の人に前に乗ってもらってリードしてもらいたいです! 腕を腰にまわしてぎゅってくっつきたい」

篠崎 「私もやっぱり海でジェットスキーしたいですね~。あと、ゴルフも好きなので、サイパンのキレイなコースで教えてもらいたいです」

湯川 「海は大好きなんですけど、スキューバをやったことないんですよ。だから、スキューバダイビングして手を引っ張ってもらいたいです。なんでもリードしてほしい!」

お茶目で元気なミスサイパン。「腕をまわしてぎゅっとしたい」など、身振り手振りを交えつつ、楽しそうにサイパンの魅力を教えてくれた。とはいえ、そんな楽しそうな海外旅行は現実離れしていて想像ができない日刊SPA!取材班であった。

取材・文・撮影/日刊SPA!取材班

橋本マナミ&峰なゆか。セクシー美女の渇きを潤す理想の男とビールとは?

橋本マナミ&峰なゆか。セクシー美女の渇きを潤す理想の男とビールとは?
sponsored
◆別れた男と再会したとき「やっぱり忘れられない……」と言われるとグッとくる(橋本マナミ) 「私は基本的に年上の男性が好きなんです。40代、50代の男性…

連載

ばくち打ち/森巣博
番外編その3:「負け逃げ」の研究(21)
メンズファッションバイヤーMB
「ユニクロU」の絶対に買うべきベスト3を発表【発売前レビュー】
山田ゴメス
「紅音ほたる急逝」から真剣に考える、AV女優はなぜ短命なケースが多いのか?
オヤ充のススメ/木村和久
キャバクラか風俗か――。人生最大の問題に終止符を
フミ斎藤のプロレス講座/斎藤文彦
“レッスルマニア11”の主役はだれだ?――フミ斎藤のプロレス講座別冊WWEヒストリー第185回(1995年編)
英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む「世界一周 花嫁探しの旅
「パソコンもカメラも買い直すしかない」――46歳のバツイチおじさんはインドのシリコンバレーを目指した
原田まりる
尾崎豊で意気投合し、タクシー代がタダになった夜
大川弘一の「俺から目線」
もう、アリンコになってしまいたい――連続投資小説「おかねのかみさま」
プロギャンブラー・のぶき「人生の賭け方」
「婚活宣言」したら44歳オヤジのモテ度が100倍になった!プロギャンブラー直伝“婚勝”シリーズ第4弾
フモフモ編集長の今から始める2020年東京五輪“観戦穴場競技”探訪
東京五輪でチケットなしでも“絶対生観戦できる鉄板競技”とは?
おじさんメモリアル/鈴木涼美
「顔じゃなくて知性で女を選ぶ」男の無知性
僕が旅に出る理由 in India/小橋賢児
北インド秘境で「宇宙に住んでいる」と実感した——小橋賢児・僕が旅に出る理由【最終回】

投稿受付中

バカはサイレンで泣く 投稿受付中
佐藤優の人生相談 投稿受付中