恋愛・結婚

女のコから見た[最悪の合コン] 失言のオンパレードで大激怒

◆女のコたちが合コンの一部始終を実況中継! 今日はB子幹事の合コン! 私は、B子とC子の学生時代からの友人で、OLのA子。お相手はライターのY岡さん、警備会社勤務のI藤さん、会社員のO山さん。男性陣の取り柄のない自己紹介が終わり、注文しながらトーク。 合コンY岡:「みんな何頼む?」 仕事終わりだから、お腹すいちゃったな。みんなで食べられる、焼きそばとピザをリクエスト。 Y岡「あー、ピザ好きそうだよね」 O山:「相撲部屋みたいなオーダーになってるし(笑)」 それは私たちの体形を見て言っているわけ? うっさいわっ!  料理を待っている間は、女のコたちの自己紹介タイム。まず、幹事のB子が名前と出身地を答える。 Y岡「茨城出身ってことは、夜中に峠走っていたでしょ!?」 それは、茨城に対する偏見では……。元ヤンとでも言いたいのか? お次はC子。彼女もB子に倣って、名前と出身地を答える。 O山:「千葉県柏市ってことは、常磐線か千代田線かぁ」 ……会話、終わっちゃったんですけど、どうしてくれるんですか? 千葉県に関して知識がないなら、会話に入ってくるな! 最後に私の番がやってきた。 O山「麻木久仁子に似てるよね」って……確かによく言われるけど、正直、微妙だし嬉しくないから。 I藤「わかる~。不倫してそうな顔だよね」だと!? したことねーよ!! 初対面でそれは失礼でしょ! 似ている芸能人の話題になり、Y岡さんがのってきた。 Y岡「C子ちゃんは、SKEにいそうな顔だよね!」 C子が返事に困っていると、 Y岡「選抜の7番目くらいにいそう。神セブンだよ!」 具体的な芸能人に例えてくれ! I藤さんが女子を見回して一言。 I藤「みんな、子供がいそうだよね!」って、それは所帯じみているってこと? 合コンだからオシャレしてきたのに、ショックなんですけど! 開始早々イラついた。 ※【後編】に続く⇒https://nikkan-spa.jp/75982 女のコたちを最も激怒させた一言は?
合コン

男「その服、民族衣装っぽいね!」 女「 は? どこ民族だよ」

― 厳禁[女を激怒させる何気ない一言]【8】 ―
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ