もう母親バレしない! 新形状オナホールは“後処理のとき”にこそ真価を発揮する

 かつて、アダルトビデオショプのレジ前で猥雑なデザインの箱に押し込まれて陳列してあったオナホール。

 ところが今や、オナホールは「メンズセルフケアグッズ」と呼ばれるほど、そのイメージを大きく変えつつある。

 2005年のTENGAのリリース以来、オナホールは「気持ちよければよい」という機能だけを求める消費から、デザインや「笑い」に転化できるネタとしての消費を私たちにもたらしたと言われる。

 そんなオナホ業界にいま、またしても新たな勢力が台頭している。ミライカラーズ社がリリースしている「kuudom GROOMIN(クーダム グルーミン)」がそれだ。

新形状オナホール「kuudom GROOMIN(クーダム グルーミン)」

GROOMIN COLORS 540円(税抜・メーカー希望価格)

◆見た目はヘアワックス。真価はイった後にあり!

 こちらのアダルトグッズ、見た目は完全に男のヘアワックスと変わらない。特に、全部で6種類の色が用意された「GROOMIN COLORS(グルーミン カラーズ)」は、コンビニによく置いてある某メンズヘアワックスと見間違うほどだ。

 ところが、中身を開けてみると大違い。中に入っていたのは、プニプニとした白いシリコン、中央にはガムシロップのようなケースに入ったローション。これは紛れもなく、オナホールである。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=861638

 使い方はTENGA EGGと同様。白いシリコンを伸ばし、ホールの中にローションを垂らしてから屹立した陰茎に挿し込むだけ。あとはいつものストロークを決めれば思い思いのオーガズムを迎えられることだろう。

 さて、オナホールをレビューする場合、メディアはその素材や形状、圧力などに注目することがほとんどだ。だが、そのわずかな差を細かく言及するよりも、こちらの「GROOMIN」はひと仕事終えた後の「不安」に対してこそ真価を発揮する。

 使い終えた「GROOMIN」は、元のケースにすっぽりと収まる。上からフタをすれば、使用前とまったく変わらない状態になるのだ。

⇒【写真】はコチラ http://nikkan-spa.jp/?attachment_id=861640

新形状オナホール「kuudom GROOMIN(クーダム グルーミン)」 つまり、そのままゴミ箱に捨てても、それがオナホールだと気づかれることはまずないのだ。

 誰にも見られずオナニーを済ませ、清潔に、バレずに処理できる。イッた後の不安をフォローしてくれるグルーミンを使えば、母親にゴミ箱を漁られるリスクにビクビクする必要はないだろう。 <取材・文/日刊SPA!取材班>

ロングヘアの女性だけじゃない!30代以上の中年男性にこそコンディショナーが必要な理由とは?

ロングヘアの女性だけじゃない!30代以上の中年男性にこそコンディショナーが必要な理由とは?
sponsored
 男性のなかでも、とりわけ髪が長くない人にはあまりなじみがないだろうコンディショナー。彼女の家にあったり、奥さんや妹などの家族が使っているから知っては…

連載

ばくち打ち/森巣博
番外編その3:「負け逃げ」の研究(21)
メンズファッションバイヤーMB
「ユニクロU」の絶対に買うべきベスト3を発表【発売前レビュー】
山田ゴメス
「紅音ほたる急逝」から真剣に考える、AV女優はなぜ短命なケースが多いのか?
オヤ充のススメ/木村和久
キャバクラか風俗か――。人生最大の問題に終止符を
フミ斎藤のプロレス講座/斎藤文彦
“レッスルマニア11”の主役はだれだ?――フミ斎藤のプロレス講座別冊WWEヒストリー第185回(1995年編)
英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む「世界一周 花嫁探しの旅
「パソコンもカメラも買い直すしかない」――46歳のバツイチおじさんはインドのシリコンバレーを目指した
原田まりる
尾崎豊で意気投合し、タクシー代がタダになった夜
大川弘一の「俺から目線」
もう、アリンコになってしまいたい――連続投資小説「おかねのかみさま」
プロギャンブラー・のぶき「人生の賭け方」
「婚活宣言」したら44歳オヤジのモテ度が100倍になった!プロギャンブラー直伝“婚勝”シリーズ第4弾
フモフモ編集長の今から始める2020年東京五輪“観戦穴場競技”探訪
東京五輪でチケットなしでも“絶対生観戦できる鉄板競技”とは?
おじさんメモリアル/鈴木涼美
「顔じゃなくて知性で女を選ぶ」男の無知性
僕が旅に出る理由 in India/小橋賢児
北インド秘境で「宇宙に住んでいる」と実感した——小橋賢児・僕が旅に出る理由【最終回】

投稿受付中

バカはサイレンで泣く 投稿受付中
佐藤優の人生相談 投稿受付中