由比ケ浜に出現した新名所で美女2人が“夏の恋バナ”対決

UULA いよいよ本格的なサマーシーズンが到来。長期休暇の計画を思い浮かべて、職場でニヤつく人が増殖するこの季節。でも、気付けばあっという間に秋の気配を感じてシュンッとなってしまうのも夏の悲しい定め……ってなわけで今回、そんな“思い出迷子”予備軍でも、日帰りでパーッと楽しめる夏の新名所を紹介しよう。

 訪れたのは、オトナも楽しめるビーチカルチャーの発祥地・由比ケ浜。当地に近頃オープンしたのが、進化型海の家・avex beach paradise powered by UULAだ。白を基調とした爽やかな外観。波音と海風にミックスして流れる心地よいBGM。座って景色を眺めているだけで癒される、オトナの自由空間ってわけだ。

 カクテルグラスを傾けながら、都会の喧噪を忘れてまどろんでいると、眩しすぎる笑顔を振りまいてくる2人の美女を発見。彼女たちはお店で働くスタッフ・通称UULAガールズの大島奈々ちゃん(23)と栗沢綾乃ちゃん(24)。海で見かけた美女といえば、アレを聞かないわけにはいかない。そう“ひと夏のアバンチュール”だ。ってなわけで、UULAガールズの2人に突撃取材を敢行した。

栗沢綾乃ちゃん&大島奈々ちゃん●大島奈々ちゃん
【DATA】
趣味・特技/パソコン(ブラインドタッチは負けません)、英語(TOEIC870点)、料理
チャームポイント/長い首と目
好きな男性のタイプ/話の引き出しが多くて、海の似合う人

⇒【写真】はコチラ nikkan-spa.jp/?attachment_id=904145

大島奈々ちゃん

大島奈々ちゃん

――夏の恋バナを教えてください

奈々:恋バナじゃないけど、今さっき痴漢されたんです。「お前の尻触ってやったぜ」って感じでドヤ顔されたんですけど、お尻のポケットにiPhone入れてたんでそれ触ってたんですよね。だから、なんか複雑な気持ちになりました。その人からすれば、「私のお尻硬かったんだろうな~」と。

――理想の海での過ごし方は?

奈々:海でガンガン泳ぐ派なので、日中は海で遊んでから、夕方は海の家でゆっくり寝たいです。あと、私は海に来ると食べ物の事しか考えていないので、やっぱり海といったらバーベキューですね!この夏も3回ぐらいやる予定です。

●栗沢綾乃ちゃん
【DATA】
趣味・特技/大食いと早食い(自称、普通の男性の3倍くらい)
チャームポイント/広いおでこ、色白の肌(働いて焼けちゃったけど)
好きな男性のタイプ/とにかくよく食べる人(お弁当男子だと素敵)

⇒【写真】はコチラ nikkan-spa.jp/?attachment_id=904146

栗沢綾乃ちゃん

栗沢綾乃ちゃん

――夏の恋バナを教えてください

綾乃:最近はめっきり浮いた話がないんです~。小学生の時に、近所の夏祭りに好きな男の子と2人で行ったことですかね。最近は花火大会とかでも友達と大勢で行っちゃうので、あまりないですね。でも、海はいるだけで気持ちがすごく幸せな気分になれるし開放的になれるから、恋が生まれやすいと思います。

――理想の海での過ごし方は?

綾乃:昼間はとにかく海で水遊びしてヘロヘロになるまで遊んで、ちょっと涼しくなってきた頃にお酒が好きなんで、海の家でしこたまお酒を飲みたいです。こないだ一人でハワイに行って、海を眺めながらお酒を飲んだりして楽しみました。

 どっちの恋バナが刺激的か……は読者の采配に委ねるとするが、ちょっと答えにくい質問にも笑顔で答えてくれるのは、やはり海の開放感がなせるワザか。

 今回UULAガールズの取材をしたが、この海の家をサポートしているUULAとは、ソフトバンクのスマートフォン向け総合エンタメアプリ。映画やドラマ、アニメなど10万以上のコンテンツが月額467円(税抜)で見放題で楽しめる。さらに今なら初回31日間無料キャンペーンを実施しているので、これを機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

東京Hack

東京Hack

 ちなみにこちらのスポットでは、そのUULAの粋な計らいで、週末には、全身真っ白のビジュアルが特徴で“出会うと幸せになれる”と噂のパフォーマンス集団・東京Hackも出没する。彼らと記念撮影(無料)した写真を自身のSNSでハッシュタグ#UULAをつけて投稿すると、海で使える便利なUULA特製の防滴ポーチをプレゼントするキャンペーンも実施している。撮影された写真は、UULA BEACH PHOTO COLLECTIONのサイトで確認できる。この週末、“ちょっと一足”夏を満喫したい人にオススメだ。 〈取材・文・撮影/日刊SPA!取材班〉

●「avex beach paradise powered by UULA」
住所:由比ヶ浜海水浴場 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜4丁目先
営業期間:2015年7月11日(土)~2015年8月31日(月)
営業時間:平日・平前日:9:00~19:00 / 休祝前日:9:00~20:30
シャワー・ロッカー、レンタル、ショップ:8:00~17:00
「avex beach paradise powered by UULA」

UULA公式サイトURL:http://uula.jp
UULA BEACH PHOTO COLLECTION URL:http://uulabeach.jp/

「島耕作シリーズ」の作者が語る多様化する働き方とコーヒーの関係とは?

「島耕作シリーズ」の作者が語る多様化する働き方とコーヒーの関係とは?
sponsored
「朝活・夕活」に代表される労働時間の見直しや、仕事と育児の両立といった「ワーク・ライフ・バランス」が注目を集める昨今。人々の働き方も多様化しているが、…

連載

ばくち打ち/森巣博
番外編その3:「負け逃げ」の研究(21)
メンズファッションバイヤーMB
「ユニクロU」の絶対に買うべきベスト3を発表【発売前レビュー】
山田ゴメス
「紅音ほたる急逝」から真剣に考える、AV女優はなぜ短命なケースが多いのか?
オヤ充のススメ/木村和久
キャバクラか風俗か――。人生最大の問題に終止符を
フミ斎藤のプロレス講座/斎藤文彦
“レッスルマニア11”の主役はだれだ?――フミ斎藤のプロレス講座別冊WWEヒストリー第185回(1995年編)
英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む「世界一周 花嫁探しの旅
「パソコンもカメラも買い直すしかない」――46歳のバツイチおじさんはインドのシリコンバレーを目指した
原田まりる
尾崎豊で意気投合し、タクシー代がタダになった夜
大川弘一の「俺から目線」
もう、アリンコになってしまいたい――連続投資小説「おかねのかみさま」
プロギャンブラー・のぶき「人生の賭け方」
「婚活宣言」したら44歳オヤジのモテ度が100倍になった!プロギャンブラー直伝“婚勝”シリーズ第4弾
爪切男のタクシー×ハンター
ウンコを漏らした日はライディーン
フモフモ編集長の今から始める2020年東京五輪“観戦穴場競技”探訪
東京五輪でチケットなしでも“絶対生観戦できる鉄板競技”とは?
元SKE48/SDN48・手束真知子の「フリーランスアイドル論」
アイドルは私生活まで“キラキラ”してないといけないの!? 現実とのギャップに困惑
おじさんメモリアル/鈴木涼美
「顔じゃなくて知性で女を選ぶ」男の無知性
僕が旅に出る理由 in India/小橋賢児
北インド秘境で「宇宙に住んでいる」と実感した——小橋賢児・僕が旅に出る理由【最終回】

投稿受付中

バカはサイレンで泣く 投稿受付中
佐藤優の人生相談 投稿受付中