海外旅行で“ハジけたい”女子たちがグアムに集まってくる理由

 日本人の海外旅行先として人気のグアム。いま、この地に熱い眼差しを向ける日本のナンパ師が少なくない。

 夏場は湘南や千葉の白浜を中心にナンパに勤しんでいる26歳のサラリーマンナンパ師のO氏。彼はグアムがナンバ場所として日本より最適な理由を次のように語る。

JD・ナースを一網打尽!日本のナンパ師が3月にグアムのボロ宿に泊まるワケ「すぐにヤレるタイプの女子大生やナースが集まっているからです。『ハワイはちょっと高いし、意識高くなきゃいけないけどグアムならはじけられるかな?』という、いい意味で意識の低い女のコたちがグアムには勝手に集まってくるんです」

 O氏曰く、年間を通して女子大生が多いのは卒業旅行シーズンの3月。ナースは9月の夏休みを利用してグアムに訪れることが多いという。むろん、O氏をはじめとしたナンパ師のグループはこの時期に合わせてグアムに「出張」する。

◆全国から遊びたい女のコが安価で集まってくる

 グアムが熱いポイントは、日本各地からの直行便の多さだ。東京や関西だけでなく、札幌、仙台、新潟、岡山、広島、福岡からも直行便が出ているため、田舎から出てきた「とりあえず海外」のコたちが一同に集まるのだ。

 現地で抑えるホテルにも一工夫が必要だ。

「予約すべきなのは一泊10000円以内のボロホテルです。グアムのボロホテルは一階のロビーしかWiFi通じていない。なので、夜になるとWi-Fi目当てに日本の若いコたちがわんさか集まってくる。まるで誘蛾灯です。ここで話しかけてあとは部屋飲みに持っていけば楽勝です」

 また、グアムのコンビニは年齢確認が厳しいため、身分証を忘れた彼女たちを狙ってコンビニ前で待ち伏せするのも有効だという。

「ほとんどのコが旅先でハジけているため、酒のペースもあがりやすいんですよ」

 全国各地を訪れなくても日本中のヘラヘラしたコを捕まえられるグアム。もはや、日本の盛り場の飛び地と言ってよいかもしれない。<文/日刊SPA!取材班>

ロングヘアの女性だけじゃない!30代以上の中年男性にこそコンディショナーが必要な理由とは?

ロングヘアの女性だけじゃない!30代以上の中年男性にこそコンディショナーが必要な理由とは?
sponsored
 男性のなかでも、とりわけ髪が長くない人にはあまりなじみがないだろうコンディショナー。彼女の家にあったり、奥さんや妹などの家族が使っているから知っては…

連載

ばくち打ち/森巣博
番外編その3:「負け逃げ」の研究(21)
メンズファッションバイヤーMB
「ユニクロU」の絶対に買うべきベスト3を発表【発売前レビュー】
山田ゴメス
「紅音ほたる急逝」から真剣に考える、AV女優はなぜ短命なケースが多いのか?
オヤ充のススメ/木村和久
キャバクラか風俗か――。人生最大の問題に終止符を
フミ斎藤のプロレス講座/斎藤文彦
“レッスルマニア11”の主役はだれだ?――フミ斎藤のプロレス講座別冊WWEヒストリー第185回(1995年編)
英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む「世界一周 花嫁探しの旅
「パソコンもカメラも買い直すしかない」――46歳のバツイチおじさんはインドのシリコンバレーを目指した
原田まりる
尾崎豊で意気投合し、タクシー代がタダになった夜
大川弘一の「俺から目線」
もう、アリンコになってしまいたい――連続投資小説「おかねのかみさま」
プロギャンブラー・のぶき「人生の賭け方」
「婚活宣言」したら44歳オヤジのモテ度が100倍になった!プロギャンブラー直伝“婚勝”シリーズ第4弾
フモフモ編集長の今から始める2020年東京五輪“観戦穴場競技”探訪
東京五輪でチケットなしでも“絶対生観戦できる鉄板競技”とは?
おじさんメモリアル/鈴木涼美
「顔じゃなくて知性で女を選ぶ」男の無知性
僕が旅に出る理由 in India/小橋賢児
北インド秘境で「宇宙に住んでいる」と実感した——小橋賢児・僕が旅に出る理由【最終回】

投稿受付中

バカはサイレンで泣く 投稿受付中
佐藤優の人生相談 投稿受付中