元SDNのグラドルが手掛ける「グラドルだらけのお店」を満喫!【後編】

⇒【前編】はコチラ

 スパムも近くにいたもこちゃん(20歳)と百合亜ちゃん(24歳)にポーズをおねだりしてみた。すると、その様子を見ていた手束オーナーから「もっとこう、手を添えて……」というグラビアポーズ指導が。美しく盛られた谷間を目前にビールで喉を潤す。まさに眼福です。

接客中でもセクシーチャンスを見逃すな

接客中でもセクシーチャンスを見逃すな

お願いすれば簡単なポージングをしてもらえる(撮影はNG)。またプレゼントドリンクを振る舞えばさらに距離が近くなる可能性も

 また、営業中にはライブやトークショーが行われ、2000円と格安な飲み放題のプランもあり「オープンからラストまでずっといる方もいる」という盛況ぶりだ。

「プレゼントドリンクで一緒にお酒を飲めるコもいますので、グラドルと触れあってくださいね」

推しメンに手料理を振る舞ってもらえ!

推しメンに手料理を振る舞ってもらえ!

料理を作っている間はカウンターの前に立ち止まって大丈夫なので、推しメンを独占できるチャンスとなる。味噌汁が付いたおにぎりセット(1200円)が人気メニュー

 こんな文化祭なら毎晩やってもいいと、心の中のキャンプファイアが燃え上がるスパムでした。

【発掘!グラドル文化祭】
千代田区外神田3-8-5 イサミヤ第7ビル4F
電:03-6884-5574
営:水・木・金17:00~22:00(土・日15:00~22:00)
休:月・火(祝日は不定休)
料:初心者コース60分/3000円~(ソフトドリンク飲み放題)
http://guradorubunkasai.com/

撮影/水野嘉之

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事