ご贔屓W優勝戦。

まだまだ残暑が厳しい日がちらほら覗きますが
皆様いかがお過ごしですか?

夏をうっかり乗り越えてしまった蚊達が
最後の力を振り絞って私の血を求めに来ているおかげで顔面刺された馬場ですよ。

売り切りセールじゃねぇっつの!

さてさてこの一週間も色々ありましたね。
私は盛り上がりまくった常滑ヤングダービー…の裏の江戸川へ。

男女W優勝戦第40回サンケイスポーツ杯を本場観戦。

台風による1日順延のおかげで
仕事後ギリギリ優勝戦を見られることになってね!!

男子優勝戦は勿論百戦錬磨の1号艇茅原選手…と思いきやまさかの勇み足!Σ(×_×;)!
.01のフライングに散りました。

払い戻し

全部きれいに返ってきました( T∀T)


優勝はそのとなりで.08のロケットスタートを決めた若林将選手。
F持ってるしなー、とかよぎった私、千葉のスタート王子なめてました。すみません(*_*)

女子は江戸川初出場にしてサラッと優勝してしまった守屋美穂選手。
いやぁ~強かった!
B2って言う表示が更に笑いすらこみ上げるほど強かった。
すぐA1戻って来ちゃいますね。貴重なB2での江戸川初優勝が生観戦出来で嬉しかった♪

ホットドッグ

こちら365で買えるホットドッグ300円。パンを焼いてくれるので本格的に美味しい!


更に26日は平和島で安河内将選手の初優勝がありましたね!
111期やまとチャンプの嬉しい初優勝。
元東京支部ということもあり地元佐賀の面々だけでなく平和島の皆さんも地元選手の初優勝のように喜んで居たのが泣けた~(ToT)
今後の更なる活躍に超期待!

そして27日は馬場のご贔屓3人衆のお二人、
湯川浩司選手が津で、平田忠則選手が鳴門で優出しており
朝からドッキドキで迎えた津の優勝戦。

湯川選手は惜しくも3着だったのですが
レース内容は本当に楽しめる走りで
『ヨッ!さすが私のご贔屓!』と勝手に満足しましたw

そして次に迎えた鳴門に優勝戦はもう、文句なし!
捲らせず差させず完璧なイン逃げで平田選手見事鳴門初優勝!

ちなみに表彰式で険しい表情のときって、本人の集中力がレース後もなかなか途切れていないときだとか。
今年もう7つめの優勝。簡単なことじゃない。
険しい表情の表彰式いくつ見たかな、と思い返してたらウルっと来ちゃった。

24場制覇まであと3場。
制覇の瞬間に立ち会えたら幸せだなぁ。

今週の収支(9/22~9/28)
江戸川、常滑、津、鳴門
投資4800円
払戻4000円
返還 300円

ー500円

あれっ!?
負けてる!!
あ、これかぁ…

ご贔屓舟券

馬場は黙ってご贔屓舟券!なんてキレイなガミりかた!お見事!

馬場絹依40歳、新潟県出身。趣味のカートレースを通じてボートレーサーとも親交が深く、「勝ち負けを越えた感動がボートレースにはある!」が持論。また、POPライターとしても活躍中。メンバー唯一の人妻で日本酒をこよなく愛する

馬場絹依の他の記事

2016.09.30

SPA!ボートレース女子部員

白河雪菜 27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介
小林真希 21歳、大阪府出身。関西有名私大に在籍する秀才ボレ女。大学卒業後の夢はボートレーサー。舟券テクニックはまだまだ初心者でも、同世代の若手レーサーたちの魅力について熱く語っていく予定だ
篠原麻実 26歳、兵庫県出身。「尼崎と住之江を中心とした、地元密着な情報を女子目線で発信したい」という関西超LOVE!な地元愛に溢れたボレ女。キュートで落ち着いた雰囲気から“ボレ女の良心”とも言われる
柴田千恵子 21歳、和歌山県出身。艇界のエース、山崎智也選手を追いかけ続け、「今年は山崎さんの出るレースは全部1着で買い続けます!」と宣言。斜め上をいく発言と天然キャラで人気を集める、現役女子大生ボレ女
馬場絹依 40歳、新潟県出身。趣味のカートレースを通じてボートレーサーとも親交が深く、「勝ち負けを越えた感動がボートレースにはある!」が持論。また、POPライターとしても活躍中。メンバー唯一の人妻で日本酒をこよなく愛する
増田美由紀 26歳、神奈川県出身。ボートレース唐津でピットリポーターを務めた経歴を引っさげて堂々のメンバー入り。ナイターレースを中心とした“夜のボートレース”の魅力を伝えていきたいとう実力派ボレ女