ルーキーズ☆舟券 Vol.3

こんにちは(^^)
小林真希です♪

真夏の住之江名物レース!
「大阪ダービー第33回摂河泉競争」
初日に行ってきました!

大阪支部所属の選手のみで行われるオール大阪!
だから地元の声援がめちゃくちゃ熱い!

1R前に選手紹介がありました!
司会の永島知洋さんが登場し、出場選手もぞくぞくと(^^)
会場が歓声と拍手に包まれました!
はじめて選手紹介に行きましたが想像以上に良かった!
豪華で贅沢なイベントです!
大阪支部ということもあり選手の喋りもおもろいんですわー(^O^)

選手紹介

選手紹介最大の魅力は間近で憧れのスターに会えること!
ファンは花束やプレゼントを手渡し、
応援の言葉を送っていました!
今回は今まで住之江に通った中で女性や子どもが一番大勢いた気がする!
住之江はイケメン、美女選手がたくさんいるし
握手会や写真会とかアイドルっぽいイベントが
あればファンがもっと増えるのかも!
選手紹介ののちドリーム戦出場選手インタビュー!
豪華な面々が会場を再び盛り上げました!
レース前にもう充分楽しめた(笑)

さあ始まりました1R!
インが最も有利の住之江まさかの大荒れ!?
その日1~4Rが5号艇1着!

こりゃ当たらんなー(>_<)
私も万舟とって買う楽しみも知りたい(笑)
戸田でのボレ女杯もテレボートで投票しましたがだめでした(;_;)
もうしょぼい買い方やめてもっと攻めるか(笑)
ボレ女の先輩方みたいになりたいし!

明日から桐生でボートレースメモリアル!!
住之江でうちわいただきました♪

うちわ

今回はこの選手たちを絡めた舟券を購入!
1R 4834浜本裕己選手
2R 4666日笠勝弘選手
3R 4719上條暢嵩選手

「今週の舟券収支」
・8月14日(日) 住之江 1R 拡連複1=4 100円
2R 拡連複1=4 100円
3R 拡連複3=5 100円
12R 単勝1、拡連複1=3 各100円
1R的中290円の払い戻し
3R的中140円の払い戻し
・8月14日(日) 戸田 11R 単勝1、拡連複1=3、複勝6 各100円
(投資800円 収支-370円)

小林真希21歳、大阪府出身。関西有名私大に在籍する秀才ボレ女。大学卒業後の夢はボートレーサー。舟券テクニックはまだまだ初心者でも、同世代の若手レーサーたちの魅力について熱く語っていく予定だ

小林真希の他の記事

2016.08.22

SPA!ボートレース女子部員

白河雪菜 27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介
小林真希 21歳、大阪府出身。関西有名私大に在籍する秀才ボレ女。大学卒業後の夢はボートレーサー。舟券テクニックはまだまだ初心者でも、同世代の若手レーサーたちの魅力について熱く語っていく予定だ
篠原麻実 26歳、兵庫県出身。「尼崎と住之江を中心とした、地元密着な情報を女子目線で発信したい」という関西超LOVE!な地元愛に溢れたボレ女。キュートで落ち着いた雰囲気から“ボレ女の良心”とも言われる
柴田千恵子 21歳、和歌山県出身。艇界のエース、山崎智也選手を追いかけ続け、「今年は山崎さんの出るレースは全部1着で買い続けます!」と宣言。斜め上をいく発言と天然キャラで人気を集める、現役女子大生ボレ女
馬場絹依 40歳、新潟県出身。趣味のカートレースを通じてボートレーサーとも親交が深く、「勝ち負けを越えた感動がボートレースにはある!」が持論。また、POPライターとしても活躍中。メンバー唯一の人妻で日本酒をこよなく愛する
増田美由紀 26歳、神奈川県出身。ボートレース唐津でピットリポーターを務めた経歴を引っさげて堂々のメンバー入り。ナイターレースを中心とした“夜のボートレース”の魅力を伝えていきたいとう実力派ボレ女