女子にも惚れちゃう

こんにちは、柴田です!

先日女子戦見に行ってきました〜♪
推しレーサーの平高選手と長嶋選手が住之江で走るとか!行かないわけがないですね(*^_^*)

久々に前検入り待ちにも♪

長嶋選手とツーショット
去年SPA!で取材させてもらった長嶋万記選手!
1年ぶりくらいだったんですが、

『智也さんの!』

ってすぐ気付いてくれました(o^^o)

頑張ってください!って差し入れ渡してきましたよ〜♪

それにしても女子戦の入り待ちはすごい多くの男性ファンが駆けつけていました。

となるとやはり気をつけなきゃいけないのはマナーですね!
タクシーが入ってくる邪魔になったり、選手の時間を割いてもらってるわけだし…

私自身も気をつけなきゃなとつくづく思います。

って思うくらいの長蛇の列で本当にびっくりしました。笑
まるでアイドル!!

さてさて、話飛びまして最終日!

学校終わりに住之江ナイター♪♪
優勝戦5号艇には平高選手!

先着で優勝戦2連単応援舟券プレゼント抽選券がありまして、無事GET♪私のカードは20番!

優勝戦出場選手インタビューのときに、選手がカードを引くのですが、なななんと!!!

平高選手が20番を引いた!!!

平高選手の2連単舟券
うれしーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
もう運命を感じましたね。笑

今日はキテるぞ。

そして平高選手1着の2連単全通り舟券を1000円分GETしました!

抽選券
(選手につき何人か当たるようです)

住之江は抽選とか、ファンが喜ぶラッキーな企画がとても多いです♪♪

みなさんもぜひ参加してみてくださいね!

この日は本当に寒くてブルブル震えながらも外で観戦!

ボートレース場の無料ドリンクが私を温めてくれました。笑
ありがたいサービスですヽ(;▽;)ノ

そしてドキドキの優勝戦、1周1マーク、
お!?差さったかな!?いけるいける頑張ってー!!!
と1着の可能性がありまくりの展開!

そして2マーク、
あっあぁ…あーーーーー(>_<)

惜しくも届かず…
久々に無意識に声が出ちゃいました。笑

本当に惜しくて、あともうちょっとだったんですけどねぇ…動きの読み合いとか難しいスポーツだろうなと改めて思いました。

優勝は樋口由加里選手!おめでとうございました♪

さて、GⅠ福岡チャンピオンカップの追っかけ2連単舟券の結果は…

購入金額4500円
払戻金額1190円

合計収支−3310円

福岡の舟券
8月からの合計収支は−28020円

(山崎智也選手1着の2連単を全て購入している結果です)

残すところ後2節、山崎選手の活躍に期待*\(^o^)/*

柴田千恵子21歳、和歌山県出身。艇界のエース、山崎智也選手を追いかけ続け、「今年は山崎さんの出るレースは全部1着で買い続けます!」と宣言。斜め上をいく発言と天然キャラで人気を集める、現役女子大生ボレ女

柴田千恵子の他の記事

2016.12.08

SPA!ボートレース女子部員

白河雪菜 27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介
小林真希 21歳、大阪府出身。関西有名私大に在籍する秀才ボレ女。大学卒業後の夢はボートレーサー。舟券テクニックはまだまだ初心者でも、同世代の若手レーサーたちの魅力について熱く語っていく予定だ
篠原麻実 26歳、兵庫県出身。「尼崎と住之江を中心とした、地元密着な情報を女子目線で発信したい」という関西超LOVE!な地元愛に溢れたボレ女。キュートで落ち着いた雰囲気から“ボレ女の良心”とも言われる
柴田千恵子 21歳、和歌山県出身。艇界のエース、山崎智也選手を追いかけ続け、「今年は山崎さんの出るレースは全部1着で買い続けます!」と宣言。斜め上をいく発言と天然キャラで人気を集める、現役女子大生ボレ女
馬場絹依 40歳、新潟県出身。趣味のカートレースを通じてボートレーサーとも親交が深く、「勝ち負けを越えた感動がボートレースにはある!」が持論。また、POPライターとしても活躍中。メンバー唯一の人妻で日本酒をこよなく愛する
増田美由紀 26歳、神奈川県出身。ボートレース唐津でピットリポーターを務めた経歴を引っさげて堂々のメンバー入り。ナイターレースを中心とした“夜のボートレース”の魅力を伝えていきたいとう実力派ボレ女