決定!

みなさまこんにちは(*’ω’*)
白河雪菜です。

チャレンジカップは石野貴之選手が優勝!やはり強い!
戸田の記念優勝戦でフライングを切り、G1選出除外というビハインドがありながらSGタイトルを2つ獲得。
1億円超えで賞金ランク1位をもぎとってしまうとは……。
かっこよすぎるだろう!ファンになってしまう!!!

さあ、次はグランプリ!
ついに出場メンバーが決まりましたね!

ベスト6が私的に熱すぎる!!!
応援している選手が3人♪

2位の菊地孝平選手と3位瓜生正義選手の差はわずか2万円……。
これは一般戦の1着賞金より少ないのですよね。
本当に毎日すべてのレースが、すべての選手にとっての勝負がけになり得るんだなあ、としみじみ。
知れば知るほどボートが好きになります(*´з`)

チャレンジカップは2日目に現地に行きました。
場内でたくさんの方に声をかけていただきましたよ(^^♪
ありがとうございます!

久しぶりの万舟もとって大満足!

万舟
5号艇は岡崎恭裕選手。推しメンかつ5コースが得意、さらに1つ内に原田幸哉選手がいる!ということで買ったら予想通りの展開になりました(‘◇’)ゞ
ここ最近のSG予選での5コース勝率、半端じゃないです!フライングもありましたが(´・ω・`)

イン逃げ万舟が出たのは3日目。
3Rの1-5-4で103.1倍。
1号艇はイン信頼度の高い森高一真選手。
5号艇は、2日目に10万舟をたたき出した谷村一哉選手。モーターもよさそう。
4号艇は赤岩善生選手。ここまでオール3連対で、整備も着とりもうまい。
2.3号艇も強力メンバーですが、普通に考えたらそんなにはつかなそう。
だけどこのレース、6号艇松井繁選手がコース動いて、赤岩選手・谷村選手が5.6コース進入になったのですよね。
出走表だけ見ていると、松井選手は減点もあって予選突破が厳しいから動かないのでは?と思ってしまいそうですけどね。
スタート展示後にオッズはどのくらい動いたのだろう?気になる。
本場にいると、リアルタイムでオッズの動きが見られるのも楽しいです(*^^*)

今週の収支
-20000円
本場では勝ったのに、準優・優勝戦を全部がっつりはずしました(´Д⊂ヽ

白河雪菜27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介

白河雪菜の他の記事

2016.11.29

SPA!ボートレース女子部員

白河雪菜 27歳、東京都出身。ボレ女の中心メンバーとして、各種メディアに精力的に出演。元プロ雀士として磨いた勝負勘を舟券テクニックに生かし、初心者の方でも高配当をゲットできるような、わかりやすい舟券テクニックを紹介
小林真希 21歳、大阪府出身。関西有名私大に在籍する秀才ボレ女。大学卒業後の夢はボートレーサー。舟券テクニックはまだまだ初心者でも、同世代の若手レーサーたちの魅力について熱く語っていく予定だ
篠原麻実 26歳、兵庫県出身。「尼崎と住之江を中心とした、地元密着な情報を女子目線で発信したい」という関西超LOVE!な地元愛に溢れたボレ女。キュートで落ち着いた雰囲気から“ボレ女の良心”とも言われる
柴田千恵子 21歳、和歌山県出身。艇界のエース、山崎智也選手を追いかけ続け、「今年は山崎さんの出るレースは全部1着で買い続けます!」と宣言。斜め上をいく発言と天然キャラで人気を集める、現役女子大生ボレ女
馬場絹依 39歳、新潟県出身。趣味のカートレースを通じてボートレーサーとも親交が深く、「勝ち負けを越えた感動がボートレースにはある!」が持論。また、POPライターとしても活躍中。メンバー唯一の人妻で日本酒をこよなく愛する
増田美由紀 26歳、神奈川県出身。ボートレース唐津でピットリポーターを務めた経歴を引っさげて堂々のメンバー入り。ナイターレースを中心とした“夜のボートレース”の魅力を伝えていきたいとう実力派ボレ女

連載

ばくち打ち/森巣博
番外編その3:「負け逃げ」の研究(31)
メンズファッションバイヤーMB
オーダーシャツが4980円でつくれる激安時代、プロも驚く採寸システムとは?
山田ゴメス
女子の間で秘かに流行りつつある「朝セックス」ブームは、男にとっても好都合なワケ
オヤ充のススメ/木村和久
竹原ピストルがオヤジのハートを鷲掴みする理由
フミ斎藤のプロレス講座/斎藤文彦
ブレット対ストーンコールド=序章――フミ斎藤のプロレス講座別冊WWEヒストリー第235回(1996年編)
英語力ゼロの46歳バツイチおじさんが挑む「世界一周 花嫁探しの旅
「今夜、君に恋に落ちてしまいそうだぜ」――46歳のバツイチおじさんはクサすぎるセリフをさらりと口走った
原田まりる
芸の細かさが目立った2016年地味ハロウィン
大川弘一の「俺から目線」
平穏を望む銀座ホステス・美琴――連続投資小説「おかねのかみさま」
プロギャンブラー・のぶき「人生の賭け方」
一流芸能人GACKTのギャンブルセンスをプロギャンブラーが採点
爪切男のタクシー×ハンター
チンコのような温かさで私を強くきつく抱きしめて
フモフモ編集長の今から始める2020年東京五輪“観戦穴場競技”探訪
希望の星は16歳のJK! ジャッジ次第で天国と地獄[五輪最恐の採点競技]とは?
元SKE48/SDN48・手束真知子の「フリーランスアイドル論」
アイドルはいつでも迷っているんです「集客ができない! フォロワーが少ない! 肩書きがない…」
おじさんメモリアル/鈴木涼美
「ね~え、一緒にお風呂入ろう?」リーマンショックで落ちぶれたおじさんの哀号
僕が旅に出る理由 in India/小橋賢児
北インド秘境で「宇宙に住んでいる」と実感した――小橋賢児・僕が旅に出る理由【最終回】

投稿受付中

バカはサイレンで泣く 投稿受付中
佐藤優の人生相談 投稿受付中