第451回

1月29日「Kカフェ・デュ・ショコラ」

・作家にチョコレートを贈りたいという貴女、出版社気付で送っても実感がなくはないですか。おなじみアイドル作家4人 (乙一、佐藤友哉、滝本竜彦、渡辺浩弐)へのチョコレートをK-CAFEにて受け付けることにしましたよ。必ず本人に渡します。それだけではなく、それをむさぼり食う様子をニコニコで生放送します。

・中野ブロードウェイ4階「K-CAFE」は、
2月4日(木)17:00〜23:00
2月12日(金)17:00〜23:00
特別営業しています。こちらにご持参頂くか、もしくはご来店かなわない方は、下記にご郵送下さいませ。
〒164-0001 東京都中野区中野5-52-15 中野ブロードウェイ903 (株)GTV

・公開ニコニコ生放送『甘トーク#2  〜世界の中野で、愛をさけぶ〜』は2月12日19:00〜21:00です(ニコニコチャンネルGTVでチェックして下さい)。この時間帯は4人ともにカフェにいるわけですので、サインをもらうこともできます(万一満席の場合はご遠慮頂く可能性がありますが、チョコレートはお預かりし、必ず本人に渡しておきます)。チョコレートにメッセージを付けて頂けましたらさらにうれしいです。できるだけ読み上げたいと思います。

・いえ僕はチョコなんて持ってきてくれなくてもあなたが来てくれさえすればうれしいんです。もし、持って来てくれるなら新宿伊勢丹の地下あたりで買って来ていだけるとすごくうれしいですけど。

・それともう一つ。2月10日には中野サンプラザでおなじみ「中野の星」田渕純さんのバレンタインディナーショーがあるそうです。宿泊プランもあるので、中野系カップルはここで励めばどうだろう。

SDC10.jpg

PROFILE

渡辺浩弐
渡辺浩弐
作家。小説のほかマンガ、アニメ、ゲームの原作を手がける。著作に『アンドロメディア』『プラトニックチェーン』『iKILL(ィキル)』等。ゲーム制作会社GTV代表取締役。早稲田大学講師。