女子高生からの相談。

今回も相談が来たので、ここでお返事したいと思います。
今回は女性からの相談です。

———————————————————————————————-

私は女子校に通っていて、皆どこでもオープンに下ネタを話すので最近自分も聞くのに慣れてきました。

しかし、最近困っていることがあります。オナについてですが、周りの話に合わせるために自分もしてることにしてますが、実はまだ一回もしたことがありません。本当に気持ちいいだけで体に悪いことはないのでしょうか?また、よくやり方が分からないのですが、どんなことをすればできるのでしょうか?

恥ずかしい相談ですみません…

———————————————————————————————-

んまぁ、ほんとにはずかしい相談っ!!(笑)嘘です。

私の周りもみんなすっごくオープンなので、下ネタとか日常茶飯事って感じでバンバン話します。

もちろんオ○ニーネタなんかもよく話すんですけど、ある時後輩の女の子が「私オナニーした事ありません。」って言いだして…。

そしたらさ、「んなわけねーだろ!」ってみんなに超詰められてた。(笑)ひろみんさんもみたいですが、意外とオ○ニーした事ないお嬢さんっているものなのですね。

私は、「オ○ニーしたことないー」って言ってる子たちって、恥ずかしいから隠してるだけだとばっかり思ってましたよ。。。ごめんなさい。

でも、まわりがそんなにオープンなら、思い切って、「オ○ニーした事ないんだけど、やり方教えてよ。」って聞いてみてはどうですか?

そ-れーかー、あたかも自分もしょっちゅうやってるよー!ってテイにして、「えー、みんなはどうやってやってるー?」ってさりげなく聞いてみるとか。

ってゆうか、別にオ○ニーしてるやつが偉いとか、してないとやばいとかないんだから、そんなに気にする事じゃないと思いますよ。

それより私の友達で最近「あそこが臭ってやばいんだけど、どうしよう」って相談してきた女がいるんだけど、そいつのが100倍やばいからね。(笑)

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。