バレバレなう。

家の中を常にパンツ一丁で歩き回るよーな男性は苦手な田母神です。

まぁ・・・それなりの体型ならまだしも、下っ腹出てるクセにそんな姿で現れた日にはふて寝します。

昨日SPA!生をご覧になってくれた皆様、ありがとうございます!!!!

私自身すごく楽しかったー!!!!

何話しても怒られないなんて最高ー!!!!

しかし何故でしょう・・・

『何でも気にせずじゃんじゃん喋ってね!』

って言われると、逆にかしこまってしまうのは。

もしまた機会があったら下ネタ話に行きますねー。

さてさて、

今週のSPA!発売されましたねー。

あたしの気になった記事はと言うと、

『ツイッターに疲れた・・・なう』

ですかね。苦笑。

皆さんツイッターやってますかぁ??

あたし、そんな流行りには乗らないわよ!なんて言ってた癖にまんまとハマりましたー。苦笑。

友達にしかわからないよーに名前は変えてやってるんですけど、どうやら最近徐々にバレ始めてるらしく・・・

某掲示板では
『アレ、田母神じゃね?』トカ叩かれてる始末。

あたしときたら、まさかバレる訳ないと思ってたから下ネタばっかつぶやきまくってて、超最悪!

恥ずかしい。涙。

SEXしたいなう。

とか

でっかいなう。

とかだよ?

あーあっ(-_-) って感じ。

↑開き直り。

なんかさぁ、
あたしとしてはストレス発散の場としてツイートしてたのに、コレじゃ~もう色々書きづらいよねー。

あたしもツイッターに疲れた・・・なう。だよ。怒

2010.06.17 |  1件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“バレバレなう。” への1件のコメント

  1. しほ より:

    名前が知られてるって大変ですね(>_<) あたしはツイッターの楽しさがいまいちわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。