手相。

手相は変わるってのは聞いてたけど・・・

あたしの手相はものすごい勢いで変わったらしい。

昔からよく手相を見てくれてたスタイリストさんに久々に会ったので、さっそく見てもらった。

したらビックリされた。

彼女いわく、あたしの昔の手相はそうとうやばかったらしい(+_+)

『あん時の手相は病みすぎで怖くてたもには言えなかったよ~』

って。苦笑

そんなに?(笑)

たしかにその時期は悩みが多かったけどさ。

でもあたし的になにより驚いたのは、無いって言われてた結婚線が今はあるって事!

しかも、22歳で出会ってる男と25歳で結婚するとかなんとか。

待って!

25歳??!!

それを聞いてからずっと考えてます。

22歳で出会ってる男・・・。

22歳とか出会いかなり多かったし超遊びまくってたから誰だか検討もつかないわ(*_*)

今、デジカメの2年前のデータを見て必死に未来の旦那様を探してるあたし。

こいつだったらやだなー。あ、でもこいつなら金持ちだからアゲー!とか思いながらね。

2010.08.12 |  1件のコメント

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

“手相。” への1件のコメント

  1. しほ より:

    たもちゃんいっつも面白くて好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。