ギャルばばぁ

友人であるLieのbirthdayだった。

出会った頃は私が21歳とかでLieは23歳とかだったのかなー?

お互い雑誌出てたから顔は知ってて、たまたまクラブで遊んでたら出会って仲良くなって・・・って感じだったかな。

気付いたら毎日いるよーになって・・・んで気付いたらLieはもう26歳。とゆーか、早生まれだから今年で27歳って事か!!(笑)

相変わらずギャルだし派手だしどうしようもない女だから、27歳になる年だけど大丈夫かなーって心配になります。←お節介

まぁ私も人の事は言えませんからね。

まだまだ若かった頃は、
『27歳にはもう結婚してんだろーなー』とか思ってたけど、Lieを見てると『案外こんなもんかー』なんて思っちゃいますねー。

(笑)

とりあえず、これからもずっとずっとギャルを貫いてください!!!!

そしたらあたしも安心していつまでもギャルでいられるから!!!!(笑)

ギャルに年齢は関係ないっ!!

とかいつまで言ってられるかなー・・・(-_-)寒

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。