駄菓子とケーキ。

あたしどうして彼氏いて幸せで何も問題ないのにすぐに浮気しちゃうんだろう?

って友達にくだらない相談されたので、答えてやった( ̄ー ̄)

答えは簡単!
下校途中に駄菓子屋さんについつい寄っちゃうようなものだよ。

お家に帰れば駄菓子より美味しいケーキとかポテチがあるってわかってたって、なーんか駄菓子屋には行きたくなるでしょ?

ケーキのが旨いってわかってても寄り道したくなるんだよ。

浮気もそれと一緒。

寄り道した後でケーキ食べながら思うんだよな。

やっぱりお前が一番だ!って。

この話を友達にしてあげたらわかりやすいっ!って褒めてくれた!(笑)

ケーキが一番って思うためならたまに寄り道するのもありだと思うよ( ̄ー ̄)

寄り道しすぎてケーキ腐らせんなよ!って話だけど。

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。