きゃんっ

過去の記事で書いた飲み会で男友達にガン切れされた話を書いた事が、ガン切れした張本人にはバレてないけど、その周りの男友達A君にバレてましたー。苦笑。

昨日久々にA君と会って、飲みながら話してて、

『そういや、あの記事呼んだよ!ウケたわ~!!』

とか、いきなり言われてさ。あたしドン引き(*_*)

本人にはどうやらバレていないらしいのでセーフ!

(笑)

A君も笑ってくれたのでセーフ!(笑)

ってか、意外と身近な友達がなにげにココを覗いてくれているのが嬉しい反面ちょっと怖かったり・・・(^_^;)

とか言ってこれからも書いちゃうけどねん。

あ、ちなみにガン切れした彼とはその後会ってなくて一回連絡来てたけどシカトしちゃったので、そろそろ連絡してみようかな?って感じです。(^_^)

みんなで仲良く陽気に!が今年のあたしのテーマなので!(笑)

そんな感じです。

PROFILE

田母神智子
田母神智子(たもがみともこ)
1986年5月22日生まれ。ギャル雑誌『Ranzuki』や『ES POSHH!』でカリスマ読者モデルとして活躍後、現在は恋愛コラムニストとして活躍。著書に『iS THIS LOVE?』(ミリオン出版)。愛称は“たもちん”
IS THIS LOVE ? 〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
IS THIS LOVE ?
〜10代と20代、恋愛の違いと男事情〜
恋愛コラムニストとしてのデビュー作。恋する女の子に贈るちょっと過激な恋愛コラム本。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。