笑顔と歌声と踊り。キャバ嬢たちのアイドルショーが楽しめるお店に行く【後半】

前半はこちら←

ドレスを脱ぎ捨て華麗に変身!

ショータイムは月、木、金、土曜日の21時45分と23時30分に開催。店名の頭文字をとって「Cチーム」「Nチーム」「Pチーム」に分けられたユニットが順々に披露


 同店の特徴のひとつとしては、さっきまで横で接客していたキャバ嬢が時間がくればアイドルに変身。ステージに上がり、キャバ嬢とは違う顔を見せてくれるのだ。

「ショーの準備があるから」と女のコが席を立ち、待つこと約5分。ステージにスポットライトが当たると、いよいよショータイムの始まりだ。

 すると、ドレスを脱ぎ捨てお揃いのアイドル衣装に身を包んだ彼女たちが華麗に登場。海を越えてやって来た、紅白初出場の人気グループのヒット曲を熱唱し、お尻をフリフリさせながらオリジナルダンスを披露してくれた。

 お世辞にもプロに匹敵する華麗なダンスとはいかないが、キャバ嬢ではなく“ほぼアイドル”として必死に踊る姿は賞賛に値する。

 さらに、ショー中はステージを飛び出して店内を駆け回ったり、目の前でセクシーポーズを決めてくれたりと、テキサスが追い求めた「身近なアイドル」そのもの。自然と「あれ、さっき俺の隣に座っていたキャバ嬢だぜ」とドヤ顔になってしまうのだった。

 キャバ嬢=身近なアイドル。こんなわかりやすい構図はない。これからも「深夜のヒロイン」を応援していこう、と心に決めたテキサスでした。

「club Night Production」

住:東京都港区六本木3-10-9 三経28ビル5F 
電:03-3478-1800 
営:19時~ラスト 休:日曜 
詳しくはhttp://www.club-night-production.com/まで

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事