キャバクラぶらり旅編 東京・新宿歌舞伎町

burari_t.gif

【今回の訪問地・東京・新宿歌舞伎町】

DAY割を利用すれば、高級店も格安で飲める!

 最近、中央線沿線に引っ越して新宿歌舞伎町に帰宅途中に下車してしまう頻度が増えたテキサスです。

 この日も歌舞伎町に、ぶらり途中下車。ナイスタ検索でヒットした「GROTTA AZZURRA(グロッタアズーラ)」に行ってみることに。もはや定番となったナイスタのDAY割を活用。この日は22時前に店に入れたので「セット料金60分4000円」で飲むことができた。高級店である同店で飲めるのもDAY割があればこそか。

「テキサスさん、聞いてくださいよ。この前、おっぱいパブにスカウトされて……しかも、地元でですよ!」

 席に着いたのは、テンション高めの明け透けにモノを言う水城雛ちゃん。Fカップはあるという彼女のおっぱいを見ながら「働けば行くのになあ」と心の中で思う。

「それを父親に言ったら『俺もよく行くから、働くのだけはやめてくれ』だって。親として、その理由はどうかと思うんです」(雛ちゃん)

 4000円でこんな楽しい会話ができるとは幸せだな、と大満足。

★キャバクラ情報サイト「ナイトスタイル」はこちら

GROTTA AZZURRA,雛ちゃん

18歳から大きくなったFカップのおっぱいがチャームポイントの雛ちゃん。


プロフィール,キャバクラ

キャバ嬢のプロフィールやブログなどが充実。彼女たちのディープな情報が満載!

【南 葉月ちゃん】 【里美莉子ちゃん】
南 葉月ちゃん,キャバクラ
里美莉子ちゃん,キャバクラ
新宿歌舞伎町 GROTTA AZZURRA
http://nightstyle.jp/grotta-azzurra/
新宿歌舞伎町 GROTTA AZZURRA
http://nightstyle.jp/grotta-azzurra/

ns-g.gif
QR,キャバクラ

ほかでは見られない、キャバ嬢の私服姿を公開している 「キャバ嬢撮り下ろし生グラビア」を配信。

今回紹介した「GROTTA AZZURRA」の割引クーポンをGET!
今回テキサスが訪れた新宿歌舞伎町にある「GROTTA AZZURRA」の割引クーポンを日刊SPA!で配信。内容は「22時までに来店した方にかぎり60分4000円」で、有効期限は6月末まで。今すぐアクセスすべし!

クーポン,キャバクラ

有効期限は6月末まで

の他の記事