愛煙家たちが集う手巻き&葉巻が吸えるガールズバーに行ってみた!

 愛煙家には生きづらい世の中になったものである。今後10年で喫煙率を12.2%とする数値目標が閣議決定され、オフィス街には1回50円の有料喫煙所まで誕生し、嫌煙ブームは加速するばかり。愛煙家を厄介者扱いする社会に憤りを感じつつも、合コンでは「俺、タバコ吸うから端っこの席でいいよ。ごめんね、煙イヤだよね」などと女性陣に気を使う、小心者のテキサスです。

 結局、気兼ねなくタバコの吸えるキャバクラに居座ってしまうわけだが、もっと愛煙家に優しい場所で煙を燻らせたい。そこで今回は美女とともに、タバコが味わえるモクモク系ガールズバーを紹介していこう。

女のコがタバコを巻いてくれるお店

Smoke Friends House
 まずは6月にオープンしたばかりの渋谷にある「Smoke Friends House」。タンクトップ姿のセクシー美女が葉タバコを丁寧に手巻きしてくれる、手巻きタバコ専門バーだ。常時53種類の葉を用意し、ワンドリンクを注文すれば、何本でもタバコが吸い放題なのだとか。

「5種類の葉タバコをブレンドして楽しむこともできますよ」

Smoke Friends House

丁寧に巻き上げ、最後の仕上げに目の前でペロリ。早く吸いたくなる一本だ

 手巻きタバコ初心者のテキサスにそう教えてくれたのは、ミホちゃん(22歳)。とりあえず「お任せ」で巻いてもらうと、慣れた手つきでタバコを巻き上げ、最後に舌でペロリと糊付け。舌を出すエロい仕草に半勃起しつつ、彼女の巻いたタバコを吸ってみる。

「私の巻いたシャグおいしい?」

 はい。ミホちゃんの唾液付きですから……とド変態なことを考えつつ、マンゴー風味の手巻きタバコを燻らせる。ちなみに“シャグ”とは巻きタバコの別名。化学物質が一切入っていない葉を使用し、かつ各種フレーバーが楽しめるため、若い女性を中心に秘かな人気を集めているのだとか。

 シャグ歴2年の彼女たちとシャグトークを展開できれば、会話も盛り上がること間違いナシだ。

一方、モクモク系と言えば、葉巻も外せない。【後編】に続く⇒

【Smoke Friends House】
東京都渋谷区渋谷3-17-2 アルコープ2F 
電:03-3499-5779 
営:14時~ラスト 
休:なし 
料:17時以降はチャージ料500円、ワンドリンク800円~。
詳しくはhttp://shag.jp/まで

Smoke Friends House

彼女たちに丁寧に巻いてもらったシャグ(手巻きタバコ)の味は、また格別だ


【後編】に続く⇒

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事