若くてかわいい!セクシーバニーが接客してくれる渋谷ガールズバー【後編】

←【前編】はコチラ

LOFT101 同店には、フィーちゃんのように昼間は“お堅い仕事”をしているコも多く、その抑圧からバニーになると開放的に。そのため「バニーって、全裸にならないとトイレできなんいだよ」なんて妄想膨らむプチ情報まで教えてくれる。

 こうなると、プライベートバニーも見てみたい! だが連絡先を交換しようとすると、同店は女のコとの連絡先交換はNGとのこと。それでも諦めきれないため、半ば強引に名刺を渡すと、胸の谷間にそっと仕舞ってくれたのだった。

 ちなみに、バニーと少しでも安く飲みたい人にオススメなのが4人以上から利用可能な90分飲み放題のパーティプラン。1人5000円でレディースドリンクも飲み放題となり、バニーもカウンター越しではなく、横について接客してくれる。

「4人分の料金を払えば、4人じゃなくても利用できることもあります。3人とかでお酒を飲むなら、このプランを使ったほうが安いかも。スタッフに相談してみて」(前出・フィーちゃん)

 そして会計前にトイレに行くと、先ほど強引に渡したはずのテキサスの名刺が床に……。

 バニーから連絡がくることは100%ないが、「トイレで全裸じゃ仕方がないか」と妙に納得。トイレの床に落ちた自分の名刺を拾い、ポケットにそっと仕舞うテキサスでした。

LOFT101【STREET CLUB「LOFT101」】
住:東京都渋谷区道玄坂2-29-28 清水ビル5F 
電:03-6416-5388
休:日曜祝日 
営:20時~翌1時
料:チャージが3500円/90分。飲み放題のパーティプランは4人以上で1人5000円。
http://www.loft101.jp/index.html

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事