セクシーな下着を身にまとった女性たちが集うシースルーバー

「私、パジャマはいつもシースルーなんだよね」と語っていた新宿歌舞伎町のキャバ嬢。タレントのローラがブログにシースルー姿を公開するなど、巷ではシースルー人気が高まっているようだが、所詮は布きれ一枚。どうせオシャレとかヌカして着てるんだろ、と思いつつも彼女のシースルー姿を妄想し、いつか拝ませていただきたいと願うテキサスです。

 だが、キャバ嬢からは「テキサスさんってお兄ちゃんみたい」と言われ、あえなく撃沈。以来、シースルー姿の女性が頭から離れない。そんな折、シースルーガールズバーなるものが9月18日、六本木にオープンしたとのこと。ここなら手軽にシースルーが拝めるということで早速、行ってみることにした。

 六本木交差点から徒歩1分。雑居ビルの5階にある「シースルー」は会員制のため、入り口のインターホンで名前と顔を確認して入店するシステムだ。

目のやり場に困るほどスケスケのランジェリー

シースルー

 店内に入ると、カラフルなシースルーガールたちがお出迎え。同店ではAV女優をはじめとしたスタイル抜群の美女が在籍し、常時10人ほどが接客してくれる。

 それにしても、あれほど「シースルーを拝みたい」と言っておきながら、いざ艶かしいスケスケのランジェリー姿の彼女たちを前にすると、目のやり場に困る。恥ずかしがり屋な人には、テキサスのようにサングラスの着用をオススメしたい。

【後編】に続く⇒

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事