キャバクラぶらり旅編 東京・六本木

burari_t.gif

【今回の訪問地・東京・六本木】

1年間頑張ったご褒美に!六本木の高級店で飲む

 アイドルグループ「ももクロZ」が念願のNHK紅白初出場。夢が叶った彼女たちに思いを馳せ、ちょっとだけ涙が出たテキサスです。

 頑張った人には、ご褒美が待っているものだが、なかなかテキサスには来ない。そこで、今回は自分自身にご褒美を上げようと六本木の高級店にぶらりと行くことにした。

 ナイスタ検索でヒットしたのは六本木「ROPPONGI L」。六本木界隈では有名な「ROPPONGI R」の姉妹店で、高級感を漂わせる人気店だ。早速、DAY割「60分1万円+焼酎ボトル1本サービス」で入店し、席についたのは美咲鈴華ちゃんだ。

「実は、ナイスタグラビアに掲載されたとき、テキサスさんにコメントもらったのぉ。この涙ぼくろを褒めてもらって」と、顔を近づける彼女。これほど、ナイスタグラビアにコメントを投稿してよかったと思った瞬間はない。その後も、ナイスタグラビア話で大盛り上がりしたのだった。

 高級店で美女と楽しくお酒が飲める。こんな贅沢な夜もたまにはいいと思ったテキサスでした。ちなみに、同店では12/4から最長1週間、上記内容と同じ「DAY割」を実施中だ。

★キャバクラ情報サイト「ナイトスタイル」はこちら

美咲鈴華

写真は、テキサスの席についてくれた美咲鈴華ちゃん。涙ぼくろが色っぽい


キャバ嬢のプロフィールやブログなどが充実。彼女たちのディープな情報が満載!

【美咲鈴華ちゃん】 【高原舞華ちゃん】
美咲鈴華ちゃん
高原舞華ちゃん
東京・六本木 ROPPONGI L
http://roppongi-l.com/
東京・六本木 ROPPONGI L
http://roppongi-l.com/

ns-g.gif

キャバ嬢の私服姿やコスプレなどが見られる「キャバ嬢撮り下ろし生グラビア」を配信。今月は東京・板橋にある「CLUB LEGEND」の神咲あかねちゃんが登場!

今回紹介した「ROPPONGI L」の割引クーポンをゲット!
今回テキサスが訪れた東京・六本木の「ROPPONGI L」の割引チケットを日刊SPA!で配信。内容は「60分/1万円(税サ込み)焼酎ボトル1本サービス」で有効期限は12月末まで。今すぐアクセスして、GETすべし!

ROPPONGI L

有効期限は2012年12月末まで

の他の記事