見て、飲んで、参加もできる!極上のショー・ラウンジを満喫【後編】

←【前編】はコチラ

女が魅せるおもしろ系ショーをご賞味あれ!

Roppongi魅楽

 興奮冷めやらぬなか、次に向かったのは、1軒目からほど近いエンターテインメントバー「魅楽」。同店のコンセプトは「女性が魅せるショー」とのこと。着座して待っていると店内の照明が消え、スポットライトで照らされたダンサー4人が登場した。アップテンポな曲に合わせて華麗なダンスを披露。続けざまにはワイヤーでダンサーが吊り下げられる演出もあり、格好いいショーだな……などと思っていたら状況が一変! なんと、スーツ姿で出てきたダンサーたちが服を脱いでニップレス&ブリーフ姿に(もちろん女性も!)。“はっぱ隊”のテーマ曲に合わせてアホ丸出しのダンスを踊りだした。

「『女がここまでやるのか!』っていうところを見て、大いに爆笑してほしいです。なので、かわいいコを見たい場合は他のお店を薦めます(笑)」(ダンサーのミッツさん)

 ショー終盤には客もステージに上がり、ダンサーと一緒に飲めや踊れやの大騒ぎ状態だ。そうして絶叫マシンの如く30分のショータイムはあっという間に終了。カーテンコールを横目に、思わずおひねりを握りしめるスパムでした。

Roppongi魅楽【Roppongi魅楽】
東京都港区六本木3-14-9 ユア六本木5F 
電:050-5796-8239 
来店時に「SPA!を見た」で、初回飲み放題が90分3000円。
貸切プラン(15人~)も120分5000円でOK!

撮影/渡辺秀之

スパム 主に池袋界隈に出没。重度のタイツフェチで、レギンスに対しては反対の姿勢をとる
スパムの他の記事