キャバクラぶらり旅編 神奈川県・横浜市

burari_t.gif

【今回の訪問地:神奈川県・横浜市】

ハマっ娘が集う夜遊びスポット・桜木町で飲む

 最近、郊外に引っ越して片道1時間かけての電車通勤。週刊誌の読みすぎで痴漢冤罪に怯え、必要以上に両手を万歳してしまうテキサスです。

 さて今回訪れたのは、JR根岸線桜木町駅。横浜駅に比べ、ネオン街のイメージがない同エリアだが、実は穴場キャバクラスポットである。駅周辺にはキャバクラビルが1棟しかなく、そこにすべてが集約。歩き回らなくて済むのも桜木町夜遊びの魅力のひとつだ。そのなかで、2年前に同コーナーで訪れ、雰囲気のよかった「La Sea-Ga」に再度行ってみることに。DAY割「60分5000円(税・サ込み)※21時~」を提示し、席に着いたのはハマっ娘のミカちゃんだ。

「7人兄弟の次女で最近、一人暮らしを始めてキャバで働こうと思ったんです」と、いきなりの苦労話に度肝を抜かれたが、ビッグダディ好きとしてはいい酒のつまみに。半年前に働き出したミカちゃんの初々しい接客態度もあり、楽しい時間を過ごすことができた。これもハマ風漂う桜木町の魅力か。いろんな女性がいるものである。

★キャバクラ情報サイト「ナイトスタイル」はこちら

La Sea-Ga

席に着いてくれたキャバ歴半年の初々しい接客が魅力的なミカちゃん

La Sea-Ga

キャバ嬢のプロフィールやブログなどが充実。彼女たちのディープな情報が満載!

【夕琶ちゃん】 【美菜ちゃん】
La Sea-Ga
La Sea-Ga
神奈川県・横浜市 La Sea-Ga
http://night.style-vip.jp/shops/la-sea-ga

ns-g.gif
ROPPONGI R

キャバ嬢のコスプレや私服姿などが見られる「キャバ嬢撮り下ろし生グラビア」を配信。今月は六本木の「ROPPONGI R」の水輝ひかるちゃんが登場!

横浜市にある「La Sea-Ga」の割引クーポンをGETせよ!
今回テキサスが訪れた神奈川県横浜市「La Sea-Ga」の割引チケットを日刊SPA!で配信。割引内容は「初回1時間の指名料無料」で有効期限は8月末まで。今すぐアクセスして、同店の割引クーポンをGETしよう!

La Sea-Ga

有効期限は2013年8月末まで(スマホの方はタッチ!)

の他の記事