低料金でも高級店志向。コスパの高い夜の穴場を発掘!

 バンギャ、メンヘラー、出不精――。安キャバで働く“イケてないキャバ嬢”の共通項が上記の3つ(スギナミの実感値)。近年、素人っぽさをウリにする店が増えているが、それは何も「素の自分であればOK」ということではない。好きな男と接するときの自然体を、嘘でもいいから演じてほしいだけで、追っかけバンドの話を熱弁してほしいわけではないのだ。

 料金の高い安い&業態にかかわらず、遊んで楽しめるお店の条件は「女のコにプロ意識があるかないか?」に尽きる。てなわけで今宵は、リピートのできる低料金で、高級店並みのサービスを堪能できる、穴場的名店を探してきた。

バニースタイルは淑女のアイテム

バニーズクラブZen 銀座8丁目店

 まず訪れたのが銀座並木通りにある「バニーズクラブZen 銀座8丁目店」。高級感溢れる店内には、容姿端麗なバニーガールたちが百花繚乱。1時間3000円~という料金設定からガールズバーかと思いきや、女のコが隣に座るキャバクラスタイル。男女の距離で体のラインを強調されて、目のやり場に困ってしまうが、働く女のコたちに恥や照らいはない。

「バニーの衣装が着たかったのでこのお店を選んだんです。似合うように体形の維持には気をつけてます」(愛原ちゃん)

 衣装はすべて、女のコたちが好みの色、生地を選んだセミーオーダーの高級品。ド○キの安コスプレとは違い、品位と知性が滲み出ている。網タイツ&黒パンプスと合わせて、バニースタイルは淑女のアイテムであることをあらためて実感する。

 また、女のコからドリンクのおねだりがないことも好印象だが、みんなお酒が好きでワイワイ楽しみたいコたちばかり。ウイスキーのボトルを頼めば、「じゃあ、今日はこれを空けてくれるまで帰しませんよ」(木俣ちゃん)なんて気の利いた返しで、夜遊び心を盛り上げてくれる。夜の一等地をリーズナブルに堪能したところでお店をあとにした。

【後編】に続く⇒

【バニーズクラブZen 銀座8丁目店】
中央区銀座8-5-12 第2ウルワシビル2F
電:03-3571-3838
営:18時半~23時半
休:日・祝
料:60分3000円~
http://www.zen-group.jp/zen8/

バニーズクラブZen 銀座8丁目店

(写真左から)元気娘の愛原ちゃん、不思議っコ系の百沢ちゃん、酒豪の正統派美女・木俣ちゃん、サウナ好きのスレンダー美女・結城ちゃん。みんなスタイル抜群だ

バニーズクラブZen 銀座8丁目店

ドリンクのおねだりがないのが嬉しい。この日はウイスキーのボトルを入れてみんなで乾杯。シャンパンも6000円~とリーズナブルに注文することができる

【後編】に続く⇒

スギナミ 東京都生まれ。主な出没地域は中野、高田馬場の激安スナック。特技は「すぐに折れる心」
スギナミの他の記事