キャバクラぶらり旅編 千葉県・船橋市

burari_t.gif

【今回の訪問地:千葉県・船橋市】

2000円と格安で千葉娘と楽しい夜を過ごす!

 キャバクラとラーメンの相性の良さは抜群。今回ぶらりと訪れた千葉県・船橋駅周辺なら「まるは」の純鶏ホタテ塩ラーメンがオススメだ。

 さて、ラーメンで腹拵えして向かった先はJR船橋駅から徒歩5分の場所にある「Club Weiss」。ナイスタで検索したところ、同店では「新規の方のみ初回2000円+場内指名無料」というDAY割を実施中とのこと。年末年始で散財したテキサスには嬉しい限りだ。そして、席に着いたのは、まだ18歳のAZUちゃんだ。

「私、キャバ嬢として野望があって、いつか社長になりたいんです。目標はモモエリさん!」

 キャバ嬢から成り上がり、社長になった桃華絵里(通称・モモエリ)を目指す彼女のキラキラした眼差しは、いたって真剣。でも、眩しすぎてつい下ネタ方面に話を持っていってしまうのは、オッサンだからか。

「でも、私、年上の男性好きですよ。包容力が全然違いますから」

 男心をくすぐる彼女のキャバ嬢テクは18歳で一級品。船橋のレベルの高さが垣間見えた夜だった。

★キャバクラ情報サイト「ナイトスタイル」はこちら

Club Weiss

席に着いたのは、Dカップの形のいいおっぱいの持ち主・AZUちゃん

キャバ嬢

キャバ嬢のプロフィールやブログなどが充実。彼女たちのディープな情報が満載!

【RIAちゃん】 【椎名景子ちゃん】
船橋市 Club Weiss
船橋市 Club Weiss

千葉県・船橋市 Club Weiss
http://night.style-vip.jp/shops/weiss

ns-g.gif
キャバクラ

キャバ嬢の私服やコスプレ姿などが拝める「キャバ嬢撮り下ろし生グラビア」を配信。今月は六本木の「ROPPONGI R」のさとみえりちゃんが登場するぞ!

船橋市「Club Weiss」の割引クーポンをGETせよ!
今回テキサスが訪れた千葉県・船橋市にある「Club Weiss」の割引チケットを日刊SPA!で配信。内容は「新規の方のみ初回セット1100円」で有効期限は1月末まで。今すぐアクセスしてクーポンをGETすべし!

キャバクラ

有効期限は2014年1月末まで(スマホの方はタッチ!)

の他の記事