スラッと伸びた美脚を存分に堪能。ミニスカキャバに行ってみた!【後編】

←【前編】はコチラ

美脚には絶対的な自信アリ!

スパイラル

「自慢の脚を見に来てね」と美脚を見せつける3人。写真左からふみちゃん(21歳)、りなちゃん(21歳)、あやちゃん(20歳)

 続いて訪れたのは、水道橋にある「スパイラル」。OLに扮した美脚ガールたちが生脚で接客してくれるお店である。

「脚に自信あるの?ってよく聞かれるんですけど、生脚を見せるぐらいですから逆に自信しかないですよ。だからかなあ、みんな積極的で、目立ちたがり屋のコが多いかもしれません」

 そう語るのは同店で働くりなちゃん(21歳)。彼女の言葉どおり、脚をセクシーに露出した女のコたちがお客さんとカラオケで大盛り上がりしていた。

 どこの部位であれ露出は、女のコを大胆にさせるもの。この季節なかなかお目にかかれないミニスカ姿ではしゃぐ美脚ガールたちとバカ騒ぎするのも悪くない。今年の忘年会は男同士でミニスカキャバに行けば、盛り上がれることは間違いなさそうだ。

【スパイラル】
東京都千代田区三崎町2-19-9 MMビル2F
電:03-6268-9976
営:20時~ラスト
休:日曜祝日
料:60分4000円~(税サ別)
http://www.clubspiral.com/top.html
土地柄か学生が多く、女のコ同士の仲がいいのも客と一緒に盛り上がれる要因のひとつ。20人が在籍しており、常時10人以上が出勤している。

撮影/西田航

テキサス 「女のコとの会話は最高の前戯」がモットー。趣味は年間50回ほど行くキャバクラとFX
テキサスの他の記事