ライフ

ユニクロでレザーベルトを買ったら「できすぎ」で驚いた!【ファッションバイヤー・MB】

手作業で編みこんだメッシュベルトが驚愕の価格!!レザーメッシュベルト 2990円(+税抜) ⇒【写真】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1107141
ユニクロでレザーベルトを買ったら「できすぎ」で驚いた!

「ダークブラウンがオススメです」

 カジュアル用ならこちら。イタリアオヤジが好んで着けるリゾート感たっぷり高級感たっぷりのメッシュ素材のレザーベルト。メッシュ素材は編み目が荒かったり、バックルがゴツすぎたりとカジュアルすぎるものも多いですが、こちらは細かい編み目と控えめの品あるバックル、さらに細幅で綺麗にまとめています。
03

「黒は茶に比べてごまかしが利かないものですが、これなら十分」

 デニムやチノパンなどにはもちろんですが、スラックスやトラウザーズなどに合わせてもいい万能選手。またメッシュベルトはどの部分でもバックルを止めることができるので、サイズが自由です。多少太っても痩せても対応できるのも嬉しい限り。手作業で編みこまなければいけないメッシュデザインでこの値段は驚異的といえるでしょう。  夏になるとTシャツ姿なども多くなり、またスーツもジャケットを脱ぐ機会が多くなり、ベルトが露出するものです。この機会に良品を一本でも揃えてみてはいかがでしょう。オススメです。〈文/MB〉 【MB】 ファッションバイヤー、ブロガー。メンズファッションの底上げを図るべく各メディアで執筆中。“買って着て書いて”一人三役をこなす(@MBKnowerMag)。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法(www.neqwsnet-japan.info)」が話題に。また、メルマガ「最も早くオシャレになる方法(www.mag2.com/m/0001622754.html)」では、「安くてオシャレになるアイテム」を紹介し即完が続出。ニコニコ動画ではブロマガと生放送「MBチャンネル」もスタート。女子SPA!でも「レディースファッション」に関するコラムを連載開始。ファッション誌では読めない歯に衣着せぬ言説が注目されている。自身のブランド「MB」にてスキニーパンツを発売したところ、5分で完売! 初の著書『最速でおしゃれに見せる方法』が発売中
MB
ファッションバイヤー。最新刊『最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>』『最速でおしゃれに見せる方法』『幸服論――人生は服で簡単に変えられる』ほか関連書籍が累計100万部を突破。ブログ「Knower Mag現役メンズバイヤーが伝えるオシャレになる方法」、ユーチューブ「MBチャンネル」も話題に。年間の被服費は1000万円超!

最速でおしゃれに見せる方法 <実践編>

ユニクロやGUでもおしゃれな人は何が違うのか?

試し読みはこちら
幸服論――人生は服で簡単に変えられる

『得する人損する人』(日本テレビ系)で話題の著者、最新刊。自信は服で簡単につくることができる!

●新刊『幸服論』の一部がcakesにて無料で読めるので、ぜひ!https://cakes.mu/posts/19687


最速でおしゃれに見せる方法 【電子限定特典付き】

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版。電子版特典として、MBのコーディネート・80スタイルを追加収録!

1
2
最速でおしゃれに見せる方法

誰も言葉にできなかった「男のおしゃれ」の決定版

Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事