デジタル

夏休みのお供に『世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て』はいかが?

 シリーズ初の試みとしては、さらに自由度が増したキャラメイク。自分のイメージに合わせて髪、目、肌の色を自由に設定できます。おまけに、好きな声優も選ぶことができるのだから、キャラクターそのものへの愛着も増して没頭できそう。  迷宮には数々のモンスターが潜み、我々の行く手を阻んできます。挑むこともできますが、あえて回避して態勢を整えてもOK。冒険、こんな美しき世界を自分の手中にできるとしたら、とてもロマンを感じます。ぜひ、夏の一本にいかがでしょうか。 ⇒【画像】はコチラ https://nikkan-spa.jp/?attachment_id=1168742 世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て【世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て】 キャラクターを作り込めるのが新しい試み。また、4つの種族、10種類の職業から自分好みのパーティも作れる。バトルに挑みながら、どんどん育成させるのが楽しみでもある。複数のキャラで放つ「ユニオンスキル」をぜひ発動させてみては (c)ATLUS (c)SEGA All rights reserved.
1
2
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て【先着購入特典】

『世界樹の迷宮』シリーズ最新作登場

Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事