恋愛・結婚

今からでも間に合う!夏限定のひんやりオナホグッズは衝撃の体感、快感、挿入感だった

何度でも何度でも何度でも勃ち上がりイクよ~!強弱三段階が最大の特徴

メンズマックス スマート クールツイスト(定価・1458円)

Amazonより

 オナカップでありながら、洗って何度も使えるメンズマックスのスマートシリーズ。  バキュームコントロールの通気穴は、テンガの挿入口の反対側の先端部分だが、スマートの場合は横に二つの通気穴があるので、強弱を三段階で調節ができるという進化型になっている。また、上下にフタがあるため貫通ホールとしても非貫通ホールとしても楽しめる上、挿入する方向によってイボイボ感とヒダヒダ感が、それぞれ味わえるという多機能ぶり。  クールローションを使用した夏季限定バージョンは、爽やかミントの香りで、匂い付きローションのキツい香りに苦手意識がある人も、それほど抵抗なく使えそうだ。最大の特徴であるツイスト構造が、自分史上最大のフル勃起をサポート。使用後のしっかりとした爽快感も良し。  開封時、ローションがべったりとフタについている点は改善してもらいたいところ。とはいえ、様々な質感の変化をこれ一つで堪能できるおトク感には、やはりチンピク必須だ。
次のページ right-delta
亀頭ストロークの快感
1
2
3
おすすめ記事
ハッシュタグ