恋愛・結婚

今からでも間に合う!夏限定のひんやりオナホグッズは衝撃の体感、快感、挿入感だった

亀頭ストロークの快感を、あなたにもあげたい!

エッグ ウェイビー スペシャル クールエディション(定価・540円)

Amazonより

 手軽さを重視し、亀頭マッサージが好きにも定評のあるたまご型オナキャップ“エッグシリーズ”から登場した夏限定バージョン。スペシャルクールエディションでは、内部構造が波ヒダ状になっているウェイビータイプが採用されている。  クールローションにより爽快感を楽しめるのは上の二点と同じだが、新ストレッチ素材のゲルを使用し、限定版では弾力性がさらにパワーアップしている。  亀頭部分にかぶせストロークにより自在に伸縮させることによって、ゆっくりと快感のウェーブに嬲られるようにしてフィニッシュ。腰から込み上がってくる感じがグッド。素材が半透明という点も新鮮で高得点をつけたい。手の圧力がダイレクトに伝わり、肉感がないなどその特徴ゆえの欠点もあるが、手でやるよりは数段キモチが良いだろう。  エッグシリーズはイチモツのサイズを選ばず、ギフト用としても重宝されているらしい。親しい人への残暑見舞いにもどうぞ。 <取材・文/日刊SPA!取材班>
1
2
3
おすすめ記事
ハッシュタグ