エンタメ

TENGA愛好家・ケンドーコバヤシの夢叶ったコラボ作が続々「女子高生に伝えたいことを考えたらこうなった」――イラストは野性爆弾くっきーが書き下ろし

記者会見-02 また、TENGAの数あるラインナップのなかでも不動の売り上げ1位を誇るディープスロートカップに、絵描き歌のネタで人気急上昇中の野性爆弾くっきーがデザインを担当した『スペシャルTENGAカップ』。そのパッケージに描かれた意味深なイラストについて、くっきーは「とろみは必要不可欠でしょ。とろみなくして喜びは得られない」とコメントを残した。
スペシャルTENGAカップ

野性爆弾くっきーがイラストを書き下ろしたスペシャルTENGAカップ

 そのほか、『SPAN! SPAN! BALLセット』、『Tシャツ』、『ステッカー』とバリエーションも豊富にリリースされる。
グッズ

『SPAN! SPAN! BALLセット』と『Tシャツ』

 気になるのが、『SPAN! SPAN! BALLセット』というボーリングの玉を彷彿させるナゾのグッズだ。その使い方について、ケンコバはこのように語る。 「テーブルとかにぐっとTENGAを固定して自ら腰を動かすというアイテムです。今まではソファーの背もたれと座椅子のところに挟んで使っていたんですけどね(笑)。みなさまもぜひ試してみてください」  会見の最後に、今回のコラボシリーズについて、「一家に一台とは言えませんが、親戚内でひとつぐらいあったらいいですね。飽きるまで使ってください」とコメントを残した。 <取材・撮影・文/藤井敦年>Web/雑誌編集者・記者。「men’s egg」編集部を経てフリーランスとして雑誌媒体を中心に活動。その後Webメディア制作会社で修行、現在に至る。主に若者文化、メンズファッション、地下アイドル、社会の本音、サブカルチャー、エンタメ全般を取材。趣味は海外旅行とカメラとサウナ。Twitter:@FujiiAtsutoshi
1
2
Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事