恋愛・結婚

簡単にヤレる!? お持ち帰りしやすい女のコの特徴とは?

お持ち帰り2012年も早くも1か月が過ぎた。新年会シーズンは終わったが、これからはバレンタインデーやホワイトデー、春の歓送迎会などイベントも目白押し。仕事仲間や学生時代の友人、新しい仲間など、さまざまな人たちと飲む機会が増える時期である。狙っている女のコや新人のコとの出会いも多くなり、酒が入ると何とか口説き落としたくなるもの。 ブログ「ヤリマン道場」が人気で、下半身が自由奔放な龍堂薫子氏は「実は、口説き落としてセックスに持ち込みやすい女の子には、ある“共通の特徴”があるんです」と話す。 お持ち帰りしやすく、簡単にヤレる女のコの8つの特徴を紹介しよう。

【1】荷物が多くてバッグを2つ持っている女のコ

「荷物が多いコは、何事にもだらしなくてユルいコが多い。 必然的に股もユルくなりがちなんです」(龍堂氏)

普通のバッグのほかに、いろいろとゴチャゴチャ入っている紙袋なんか持っていたら、即お持ち帰り可能だ。

【2】パンプスやヒールの踵が磨り減っている女のコ

靴の踵が磨り減っていたり、ヒールが磨り減りカツンカツンと鳴らして歩いている女のコは、だらしないコが多い。

【3】手抜きメイクの女のコ

メイクが薄い、ベースをしていない、マスカラをしていないなど、「メイクが手抜きのコはだらしなくて、メンテナンスが行き渡っていない。狙い目です」(同)

【4】服装が地味な女のコ

胸元が大きく開いた露出が多く派手な服装や気合いの入った服装をしている女ほど自分を高く見積もっていて、実はそう簡単にはヤレないという。

「むしろ服装が地味で、自己評価が低い地味な女のコほどお持ち帰りしやすいんです」(同)

【5】髪型が地味な女のコ

上記【4】と同じような理由で、「髪が盛りに盛っている女より、髪型も地味なコのほうが、簡単に落としやすいんですよ」(同)。

「髪型似合ってるね」「このヘアゴムかわいいね」と、心に思っていなくてもいいから、さりげなくホメてあげよう。

【6】出会いの少ない職業の女のコ

保育士や看護師がその代表だろう。 職業柄、男性との出会いが少ない。

出会いが少ないだけでモテないわけではないのに、そんな子ほど自己評価を低く見積もっているという。

【7】普段から答えがハッキリしない女のコ

例えば食事のとき、優柔不断で「どっちにしようかな~」なんて迷いがちの女のコは落としやすいという。

「食事をおごってあげれば『おごってもらったし、まぁいっか~』と流されやすいし、強引に誘えば『まぁいっか~』とホテルにも連れ込みやすくなります」(同)

【8】初体験の遅い女のコ

初体験の遅いコほどセックスにはまりやすく、エッチな女のコが多い。

合コンではゲームなどを交えながら、落としたい女の子の初体験の年齢を探ってみたい。

「だらしない」「自己評価が低い」「優柔不断で流されやすい」女のコほど、お持ち帰りもしやすいということらしい。

3~4月の歓送迎会が増えるこれからのシーズン、即ヤレるお持ち帰りしやすい女のコを上手に見極めたい。 <取材・文/横山 薫>

ハッシュタグ




おすすめ記事