恋愛・結婚

妻の不倫相手と直接対決。夫の前で男が放った「ありえない一言」

目の前で、不倫男が妻になんとプロポーズ!

 妻の不倫相手・タカシはきゃしゃな体格のせいか、30歳といっても若造に見えたという。その場で、へんな取り合わせの5人が話し合うことになった。  すると妻は、川辺さんの不倫の証拠写真を、目の前にズラリと並べるではないか。探偵に依頼して撮っていたのだ。すると、事態はとんでもない展開に――。 男性 トラブル「若造(タカシ)が突然、『こんな不誠実な男と別れて、僕と結婚してください』とプロポーズしたんです。一同、仰天しました。 妻が『あなたは若いし、私よりももっと素敵な女性が現れるわ』となだめても『あなた以上の女性はいません』と、猛プッシュしてきたんですよ。目の前で妻が口説かれるなんて、見ていて腹が立ちました」  川辺さんが「いい加減にしろ。俺の妻を口説くなんて、お前、頭がおかしいんじゃないか」とキレると、タカシも逆ギレして「だいたい、あんたの不倫のせいだ。奥さんがどれだけ傷ついたのか、わかっていない」となじってきた。 「『若造が人の家庭に口をはさむな!』と突っぱねると、タカシは拳を振り上げてきて、一発触発になりました。もうぐちゃぐちゃです。タカシの母親は泣きだすわ、別れる別れないと話は迷走するわ、不倫芸能人のネタまで出て…」  大混乱して何の結論も出ないまま、気が付いたら終電の時間になっていた。 「みんな疲れ切って、お開きになりました。僕たち夫婦はタクシーで帰宅しましたが、車中で一言も話すことがなくて…。僕は明日からの仕事やノルマ達成を考えると、疲れがさらに倍増していきました」  その後、半年もたたないうちに、W不倫の川辺さん夫婦は離婚。元妻からは一度も連絡はない。  男性のみなさん、自分が不倫を楽しんでいる裏で、妻も不倫に走ることもある、と肝に命じたほうがよさそうだ。<取材・文/夏目かをる> ― ダメ。絶対。恐怖の不倫体験! ―
コラムニスト、作家。2万人のワーキングウーマン取材をもとに恋愛&婚活&結婚をテーマに執筆。難病克服後に医療ライターとしても活動。ブログ「恋するブログ☆~恋、のような気分で♪
1
2
テキスト アフェリエイト
新Cxenseレコメンドウィジェット
おすすめ記事
おすすめ記事
Cxense媒体横断誘導枠
余白
Pianoアノニマスアンケート
ハッシュタグ