恋愛・結婚

女性が結婚したくなる男性のポイント5つ。カネや顔より大事なのは?

結婚

ステップを確実に踏めば、結果はついてくる!

 先日、弊社会員の中野貴文さん(仮名・29歳)さんは、このアドバイスを素直に聞き、実行することで、やっと念願の彼女ができそうなところまでご縁がつながりました。今までアプリでマッチングをし、一度目のデートから進まなかった女性との関係が変化したのです。  まずは、清潔感を出すため、髪型や服装はもちろん、体型を気にしたり、お肌に関してのお手入れまでお伝えしました。カサカサで皮の剥けていた唇も指摘をさせてもらい、爪の先までお手入れをすることで、自然と今までのガサツさに気がつき、現在ではとても垢抜けました。  信頼関係を築く前に、恋人として有りかなしかという下心だけでお会いしていたマインドも、信頼を築く大切さを知ってからは言動が変わったようです。どんな人とお会いしても楽しく過ごせるようになり、「あまりタイプではない女性であったとしても、その人の話を聞くのが楽しくなった」と、大きな変化がありました。  現在、出会ってから3か月、7回目のデートでいよいよ告白するそうです。一つひとつ丁寧に変化をしていった貴文さんだからこそ、ここまで来られたと感じます。  いきなり劇的に自分を変化させることは不可能です。なぜなら、何十年も今の考え方やスタイルで生きてきたから。自分が変わることで、見える景色も変化し、引き寄せる女性も変わっていくと信じ、アドバイスを実行していただけたら幸いです。
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
3
おすすめ記事
ハッシュタグ