恋愛・結婚

なぜ恋愛経験が乏しい男ほど「見た目のいい女性」を好きになってしまうのか?

アドバイスの結果は…

 1か月後、トモヤさんとお会いしたときの表情は以前よりもとても明るく、何か変化があったことは容易にわかりました。自宅ではまだうまく課題をこなせていないが、職場では、課題を心がけたとのことでした。 デート その結果、今まで話しかけられなかった同期の女性社員から飲み会に誘われたとのこと。話しかけやすくなったと言われたことなどを報告してくれました。  人から拒絶されることが怖くて一人でいることを選んでいる人もたくさんいます。そして、いつしか一人でいることが好きだと思い込むようになります。しかし、人は本来、人との関係性が良好であるだけで幸福度が上がると言われています。  そして、幸福度が上がれば、自然と自分を囲む空気が明るくなり、自己概念も上がりやすくなります。人との関わりが多くなればなるほど、自分自身の中の魅力に自分で気が付きやすくなり、人を愛すること、愛されることが自然になっていきます。  トモヤさんはこれから少しずつ好きな人(女性だけでなく、友人や仕事仲間など)から愛されることの楽しさを覚えていき、運命を掴むはずです。恋愛経験がないからダメではなく、美人しか好きになれないからダメでもないんです。素敵な女性とパートナーとなるためには、今、自分自身がどうすれば幸福を得られるかを考えていくと、皆さんの運命の歯車も動き出すでしょう。 「好きな人」とカテゴライズする女性だけでなく、ぜひとも関わるすべての人に同じように今のあなたの最善のコミュニケーションを心がけてみてください。きっとあなたを取り巻く環境が変わるはずですよ。
1985年、東京生まれ。アイドル、銀座のホステスなどを経て、現在は恋愛コンサルタントとして結婚したい男女に向けて情報や出会いの場を提供する。「1年以内に結婚する成婚必勝マガジン」をLINEで配信中。公式ホームページ「結婚につながる恋のコンサルタント 山本早織」(Twitterアカウント:@yamamotosaori_
1
2
3
おすすめ記事
ハッシュタグ